裂いた

取り急ぎ感想をば。ついったーに書くときもちわるいのでこっちに書き残すよ。

Memory of June

お久しぶりすお元気ですかわたしは元気です。最近はついついついーとにいそしんでおりましたのでご無沙汰してしまいました。ついついついっかーだった続てごますライブも無事終了し…って、いつの話wま、ま、オーラスではにうすメンも来たりして全わたしが沸…

Last farewell

Hi. I'm in Dresden, Germany. Well...

scamメール

おはようございます。詐欺には気をつけなはれやっ。

NYC

あいみんにうよーくなう!いえすいえすはっぴたーいむ

Ooooooooooooooooo

ますだくんの素足担がただ単にすあしいいいいいいいいいいいいいいいいいと叫んでいるだけのエントリです。

にっき

なぜだかマンモストラブルに巻き込まれて

代々木初日

マンモス楽しかったネタバレないMCの想い出。

ぷらぷら

天気がよくて気持ちいいでつねー

OMG(・◇・)!

ますだくんso-lowて何事…?

発作は

おさまっていませんが(引き続きねたばれ

ねたばれありな

ただの発作 now

まんまる

おはようございます。あたまよりおしりの位置のほうが高い状態でいぬが寝ているんですがこれはどういう^^寝姿まで個性的すぎるwそそ、まーるいボトルのcokeなど出てるんですね。かわいかった。買ってこよう。まーるいものには否応なく惹かれてしまう(why…

名古屋では

天むすを食べました。今朝はエビのサンドウィッチで夜はエビのフリッター。どんだけエビ。関係ないけどちょいセットのネタバレありんす。

名古屋初日備忘録

やっぱり眠れない。そしてこってりとネタバレている。

One thing is fo sho

もう木曜でつか。早いでつねー。

ふっわふーっわくっもがなーがーれーてーくー

雲はどんどん流れました。

てごまる

最近はわりとゆったりですので雑誌を見直したりラジオを聞き直したりライブのこと想い出したり。ますまる@ハワイでの様子を模した大阪のてごまるがかわいかったなーとか。てごまるじゃなくててごますだ<フツーに間違えたw体育座り&ボイパで会話するてご…

のそー

最後のほうネタバレあるのでお気をつけあそばせ。

マシッソヨー

昨日は結局2時すぎまでぎんぎんでしたので今すごく目が閉じそうです<大人極端だなw秋田パフォで想い出したこと。もちネタバレバレ。

行こうぜマイフレン

なにより自分の喉が完全に潰れたけどそんなのケンチャナヨだった秋田。ネタバレありんす。

ふわふわ

おはようございます。カフェオレ切れてた1234orz。

てごますのけエピ

おはようございます。ワッフルもぐもぐカフェオレごくごく。朝は糖分!(関係ない

てごます大阪脳内メモ

BNTO(注/ B:ぼーっとした人が、N:なんの脈絡もなく、T:てごますコンのことを、O:思い出す)シリーズ・その1。

反芻中

ハワイアンが流れるイベント会場でGW最終日をまったーりすごしています。高原の風がきもちいい。あ、人より大きいラジコンヘリがミサイル撃ってる!(どんなイベントだ。昨日の北海道はどだったかしら。心地よいまったりにまかせて自分的次コンに思いを馳せ…

とらなのに

寝る前にさらっと。ネタバレChuーい

大阪2泊3日

から帰宅中。も少しで地元。昨日の夜はすーしーでした(素で間違えたんだね<ますだ)。今はと言うと訳あって喉がからから・目は半分しかあいてません。要するに大人浮かれすぎた。以下ネタバレとるよ。

mgmg

ぐっもーにんっ

ちよだくのさいとに

てごますPhotoが。紹介文の「Tegomass」表記はいりますかw しかしイベント登場早々のてごますと警察のお偉いかたたちとの温まりっぷりはすごかった。なんだかすでに仲良くなっちゃってる的な。後で知ったのだけど、イベの前にお話したりご飯(お菓子?)食…

おれふぃるたー

こんばんば。ふりーだむの最初の『かもーん!』が大好きなわたしですよ。こもも買ってきた。そしたらパック(試供品)もついてきた。このタイミングでのパックは大変ありがたい。