にっき

なぜだかマンモストラブルに巻き込まれて
まだ成田空港近くのホテルにおりまする。予想外の足止めをくらい着替えがないw(とりあえずわろとけ。ホテルのランドリーサービス代、部屋につけてもよいですか…(ルームサービス代を部屋につけるますだくんのように。とりあえずDo my bestしかないんですが、コンタクトレンズの洗浄液が尽きてきたのは相当痛い事態なので、取り急ぎ着替え&洗浄液を確保したいです。なるようにしかならんと思うので、代々木のますだくん風にYes!Yes!Happy Time!でこの事態を乗り切ろうと思います。口に出したらアンハッピーな事態でもハッピータイムになりそうな魔法の言葉wwwwwじゃーねー