Ooooooooooooooooo

ますだくんの素足担がただ単にすあしいいいいいいいいいいいいいいいいいと叫んでいるだけのエントリです。
もう!小道具使ってかわいいことしたってだめなんだかんねっ><というか、そもそも何設定なんすかw表紙を見て驚きました<自身。濃密関係・濃密撮り下ろして。ま、隣のNUDYに比べればたいした衝撃ではないけれど。まる出しよりも小出し・ちら見え派、ますだくんのぬーどなんてわたしが爆発してしまうので素足くらいがちょうどよいです。詳細はあとでじっくり見ますね。ゆうくんのネックレス、どくろがはーでーw(そーろー風に。
ソングス見て思い出したんですけども、ますだくんのヒョウ柄パンツ、生地が分厚いんですよね。ぺらっぺらかと思っていたら、起毛っぽかった。暑くないかい?wパーカーの紐部分がトリコロールなのもこだわりなんだろうなー。ホイッスルも。いつ使うのかしら。
・・・
暇にかまけて素足に夢中。これは大人をだめにする素足ですね…そそ、あとね、各地のレポ(ありがとございます!)でますだくんがまた口元を隠していたようんぬんと聞くと、もういっそのこと披露しちゃいなよユー楽になっちゃいなよ!!という気持ちでいっぱいになります。全然いいのに。むしろ好き!だって生えるものだし!なんなら夜明けのますだでも!!という無駄な気合いでいっぱいです。
・・・
とりあえず色々とチェックできてよかった。ソングス小脇にちょっとNYに行ってきます。ぴーさまがPV撮影し、こやしげの乱れたベッドが印象的だった・想い出の地、NY(初めて行くけど。