裂いた

取り急ぎ感想をば。ついったーに書くときもちわるいのでこっちに書き残すよ。
ますだくんの股関節の素晴らしさ全開のグラビアですね。裂けすぎw赤裸々アングルが眩しくて凝視しちゃいます。てか、着てると大胆、脱ぐと貞淑って、逆じゃないか?wwwwwwwいや、逆だと全わたしが爆発するので脱がなくていいんですが^^^^
数年前のカレンダーについていた韓流ポストカードを彷彿とさせるフード姿がなつい。『はい★あぁ〜ん★』って何を差し出されているのかピンぼけでまったくわかりませんがwヲバ浮かれて『うん★mgmg★』(注:脳内)とかしないんだからっ><本に向かってそんな姿、見られたらしにたい^▽^
・・・
総括としては、ますだくんと屋外でバーベキューデートなんてあれこれ小うるさ(ryこと言いそうで好き><