2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴさま日記

ハニーちゃん達wwwそのハニーちゃん達の中にわたしも入れてもらってもよいですかw(図々しいOBA)

Go to TOKYO!

東京へむかっております。HEYはハズレましたw(案の定)。ま、仕方ないね☆

シゲ猫

ぴさまの話題だー☆とおもたらやっぱり最後はこやの話wwwもーww

只今

新入りAくんのレクチャー1コマ終わり。ヒジョーにのみ込みがよいAくんです☆しゃちょーからもお電話。今回は時間を配慮してくれました。すかいぷ初めて使ったよ。すかいぷスゴイな☆

続・きくちぴー

お褒めいただけてとてーも嬉しいです☆(なぜわたしがw)6/15が楽しみするぐう♪

ちょ、きくちぴー

そ、それだけですか?あー忙しいんですね☆そーですね☆あとでもちょとだけ書いてくれますよね☆えへへorz。

どーもと兄弟

建さんの掲 示板にちょことでてたね。オンエアーが楽しみ☆

DOもと兄弟?

きくちぴーのブログに収録の様子が上がり始めてる。てごますの様子も(写真は載らないとおもうけど)何か載るかなー☆

いいたも

まっきー(@ぷっくりしたフジてれびの男性アナ)が過去にやってしまったミステイク『眉間の縦じわ』→『股間の縦じわ』の読み間違え。それどんな間違いwwwてかおもいだすたびに笑いがこみあげてきて大変wwwwまっきージチョーwwww>わたしも自重

さすがに

Kちゃんにうす聴く→4時間後にたたき起こされる→老体にはこたえる。今日はたしかフジの特別番組収録だった気が?ハズレたね(気付くの遅すぎ)orz。今日のますたん☆どんなかなー☆

しゃちょーorz

チェコにいて21時なのはわかりましたけども、こちは早朝5時ですそこよろしくorz。

いいたも☆

今日のテレホンゲストはえーさく吉田!きゃ!久しぶり☆吉田えーさくといえばその昔、電波少/年で松村からピロピロ飲みをリクエストされてお断りの理由が 『俺は吉田えーさくだから』 コレ名言だとおもうwww。忘れられないのは 『好きな花はかすみ草』 発言。…

写真がきたよ

さっそく届いたお。太陽の〜オフショだった☆てかこんな立派な箱いらないのれ送料を安くしてくらさいorz。折れないように保護&封筒でいんでねーの?>通販のひと。

Web通販

じゃにWebからお写真が届くよメールがきたんだけど、これ何の写真だっけ?さっぱりわからんw。なに頼んだのわたしorz。

仕事中@事務所

ねむたいwマスヒツの超ちょうちょうビッグニュースの余韻かなw。昨日ゆーじぇいの会費振り込みで郵便局に行ったとき用紙ごっそりもらってきちゃたよww慌てすぎ自分乙。【今日の1枚】はっぴーばーすでいわんこ。祝5歳☆てかすごい寝相www 帰りにお肉でも買って…

M誌

滝 つのページがえらいことにwwww色彩とかなんかもうM誌クオリティorz。

えむって

ふろーらいだーのネックレス?でかっwwww肩がこりそうだよw

続・ぴさまのドラマ

ぴさま=ドクター。ここが正しいMOEポインツだったんですね>にうす坦界隈。ぴさま with へりこぷたーが萌えポて自分どんだけ航空 ヲタorz。なるほどなるほど。勉強しますんで。はい。 さっさとカットにいって2誌も買ってこよー。てかマスヒツどきどきするお…

らじお&どらま

ぴさまドラマ☆わしょぉぉぉい!密かにヘリ担のわたくしとしてはぴさま+ヘリコプターに興奮だよ興奮!0304以来だねww(違う?) そそ!Kちゃんにうすはますたんだおー☆

わくわく

てごますのフジっぷりもパネエ。えむっては出るものだともう勝手に決定済み(わたしの中で)。てかどーなの>やまもっさん。

元気になろーそん

トラックににうす(写真だけど)がくっついてるの初めて見たwかわいい☆

メイキングも楽しみすぐる

雨粒とてごますがきらきらなPV。画面が眩しいよ☆アイアイ初めてフルで聴いたけど、いい曲だなー☆

てごますパネエ!

ますたんおスネwてか!なんなのー!この表情は!!!!乙女すぐるう!!てかリピるよー!!!!

待ちきれない

てごますPVまであと1時間。楽しみすぐる。じっとしてられないので大掃除。庭の雑草と格闘。てか生えすぎorz。 【今日の1枚】お天気がよいのでかび対策。靴を陰干し&靴箱の中は消毒用アルコールで乾拭き。

よっちゃんさん

あー今回のおせんちゃんの着物もかあいいー☆ゆうちゃんもちゅるちゅるでかあいい☆うっちゃんも美だなー。あー癒されるう。

お天気おねいさんw

ちょw『まゆげは日よけ汗よけになります。まゆげを大切に☆(にっこり)』てwwそれ天気となんの関係がwww。そのアドバイスを必要としてるひとはいるんですかwww。 あ、まゆげ抜きすぎの男子学生とかかな?

センQ

イモトさんもスゲーwwwwあーん!来週ないのが残念すぐるー!

てごしだようwww

タケシて誰wwwwww

><

あーん!てごし様!!残念><でもホントかわいいー!!!てかほかのひと板がでかくない?!ヘルメットおじさん頑張ってwww

池ポチャ祭りわっしょーい!

スゲーてごし様にトキメクー!!!あの獲物を狙ったような目つきが!!!てか湯気がすごすぎて見えないorz。頑張れてごしさまー!!!