2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY感想追記

そだそだ、ひな壇に座ってるとき、ますたんがシゲに話しかけてたのはなんですか?のけぞって耳打ちとか。こそこそしたって映ってるぞ>そこのシゲ坦=ますたん。

フラゲ

初回盤を開けたら見事な紅白っぷりでwきんきの39かとおもいました☆一番楽しみだったゲームオブラブが期待通りのおしゃれさ。これおしゃれな格好&おしゃれなステップで踊ったらぜええええったいかっこいーとおもう。セレブパーチーにおしゃれダンスとおしゃ…

とりあえず安心

「あかいきつねとみどりのたぬき」 「赤い/きつねと緑の/たぬき」 「赤い狐と緑の狸」 どうやってもキングの言う『9文字!』にならないので心配していたら、 「赤い/きつねと緑の狸」 もしくは 「赤い狐と緑のたぬき」 で、めでたく9文字になりました。よか…

まさかの

追加

太陽の〜も披露w衣装はモノトーン。プロは軽く替え歌で15周年をお祝いしてましたw

カウントダウンテービー

ますだがナイスバデー。披露したのはうぃーく&ハピバは踊ってて、最後にいいシゲますもありました。二人でハートとか可愛すぎるだろ。日焼けがあまり気にならなかった不思議w

大急ぎで

帰宅。今日はしゃちょーの師匠(りとあにあの人)とお出かけでした。テレビ誌はちょろっと覗いてみて『う、うん・・・なるほど^^』と思ったので置いてきましたw明日、も1回確認してきたいと思います。わたしのコンディションの問題かもしれないし(んなわきゃ…

ギョーザの季節

祝☆

にうすま

誰かホントじゃにWebスタれるようにして!まずテーマのとこに100個くらいスタるからああああ!!11

moneyがいくらあっても足りない

おおおおお!待ちに待ったSH/OCKのDVDリリース!!11この夏のプ/レゾンも出ますよね?出ますよね??!!(@未定)(落ち着いて)少くらのINTO/MINE見て、また帝/劇熱も上がっている!来年の帝/劇はどーなってますかー>しゃっちょー。その前にますだに会…

to my dear

愛するひとたち 大事なひとたち みんな これからも ずっと一緒にHAPPY BIRTHDAY NEWS☆

どうでもよいこと

PV見ました☆本棚の上に現れたり消えたりするラジカセが気になって仕方ないwwwww細かいことサーセン^^北上中なので、帰ってきたらちゃんと見まーす☆そいでは!

ハピバPV

今晩0時からのサキドリ@M-ONで。

早速

料金勘違いorz。6500円ですよね。こんな調子で先行き不安デス(毎回)

・・・

休憩中にじゃにねっとで日程見てたのだけど・・・

ツアー

とてーも動揺しております。さーどーしよーかな^^@戦闘態勢

ガンガンガンバリマス!

のどかなところで

気絶に近いぴーさまwwwお疲れさまでした☆わたしも寝る☆ そそ、カントリーロードにぽつんとあったコンビニで3誌も買いました☆ますがかわゆくて嬉しい!ゆち連載にもコーフン!落ち着いたらダイアリもまわりたいです(ちょき!)

今日は

ゆちの誕生日です。おめれとー☆何歳かな?めざましも見たよ@昨日?凱/旋こんにげすとで登場したゆち。きょどってたよねwwww@見た感じ。なにかとヘタレキャラ扱いだけど、ソロアクトで「るーぷましん」使ったボイパが超かっこよかったよ。素敵な1年になると…

聞き逃してたけど

『うちの子、頑張ってるかなー』て思いながらラジオ聴いてるN子ママ大好きー。息子は頑張ってますけども、恥ずかしがって妄想きっすのコーナーをちゃんとやりません。ちゃんとやるように言うてください。

ふと・・・

メインのダイアリ「DANCING☆MASTER」だったら「つの/だ☆ひろ」さんみたいだったねw。それだけです。 さ、ラジオの感想でも書こー。あ、せぶんちーんはこやますですYO。

アッブナイ

あやうく寝るところだった。そそ、夕方のWSコーナーで、かめたむ@べすとじーにすと見たのだけど、すっごくいい身体になってた!かめたむ=華奢なイメージなのだけど、わたし、ますたんとか今のかめたむ、あのくらいの体型が好きです。 あ、もすこしで全国ゾ…

Vコ/ンレポ検索

「Vコ/ン」「マッ/スー」「増/田くん」で検索。何件か読ませていただいたのだけど、ぶい坦さんたちの「ますたんを見た印象」がほぼ同じでおかしいwwwwちょいまとめると、 『ぴょこぴょこ走って登場』←ほんとにぴょこぴょこだったに違いない。 『なんかパンツ…