2008-01-01から1年間の記事一覧

ぺったんぺったん

おはようございま。今日からドームですね☆そんな中、わたしは今年最後の嫁業務を遂行してきます。もちと闘ってくる>< そそ、昨日も家人ママとご飯&お買い物だったのですけど、計算するときたぁママが『7×8?8×7??わからないから何でもいい><』とか言…

続・レスキュ

さっきちらっと流れたレスキュスポットは、見返してみたら5秒でした。短w ゆちます&山本くん達若者5人がオレンジつなぎ+ハーネス着用(山本くんはメットも持ってたかな)で訓練センターをバック@夕焼けっぽい中を横並びになってこっちに向かって歩いてき…

レスキュごと

さっきTぶーSでレスキュのスポットCMらしきものが流れた!オレンジのひとたちがこっちに向かって歩いてきていた!わーん><録っとけばよかったあああああ><って思ったら、家人が6chのお笑い番組を録画していた。家人GJ!あとで見返してみる!そそ、1/10の…

ハマのおとこ

といえば・・・

イッケメーン

しゃちょさんにファイル送信して、先ほど一人ひっそりと仕事納めしました。お疲れ様でした>わたし。今日は福岡パーリーですね。そろそろ2公演目かな?福岡のMCどんなかなー?せぶんちーんとかHan/ako見ながらおとなしくレポが上がってくるのを楽しみにして…

音楽番組での素朴な疑問

いっつもあいこと一緒に出てきてる気がする。

トナカイ

かわいいいい☆ツノ部分がピンチで留められて吊されてるのが面白すぎるwちゃんと乾かさないとですもんねw被ってる最中のトナカイさん内部の事情が超気になります!汗で大変そうwwwwトナカイさんもますだくんも毎度毎度マジで乙ですw!

イケメンまであと少し

添付ふぁいるがやっほー☆とやってきました(@お仕事ちゃん)。こら。世間は仕事納めの日らしいですよ>しゃちょさん。「今週中に仕上げてね☆宜しく」っていつもながらの軽ーい感じでオファーありがとございます。で、今週はあと2日で終わりですよねorz。「…

頭突き

たっちゃんとお友達がけんかになったので仲裁しようと間に割って入ったら、たっちゃんの友達から頭突きをくらったゆち@M誌。何そのひどいエピソードwwwそれが「じゃにーずのヘッド」に頭突きしてたら確実に返り撃ちにあいますよねwなんか硬そう。名古屋メモ…

いらないのにい

冷蔵庫内が枯渇してたので食料を買い出しに来たら、店員さんから『ポイントカードお作りしますか?』聞かれて、でもまあすぐ無くすし期限内にポイントを集められないこと多々あるから『いえ、いいです』お断りしたら、『いえ、集めてください!』言われた。…

てごます@名古屋メモ

帰りの道中なのですけど、名古屋のてごますが超キャワくてナイスだったのでmyメモ。

ますだソロ

一つ思い出したこと。

備忘メモ@本編

続いて本編メモ(もちネタバレバレ)です。携帯でぽちぽちしてるから、いつも以上に誤字脱字意味不明ぶりに拍車がかかってると思いますごめんなさい。フィーリングってことで勘弁してください☆

思い出しメモ

おはようございま。今朝は足攣りませんでした。ニーズのない情報書いてたら昨日のことをどんどん忘れそうなので、まずMCの備忘メモあげときますね。

本日のなかまるくん話

2日目も飛び出しました、ますたん発信のなかまるくん情報。

22日2部MCマイメモ

今日、目の前で起きている光景が信じられなかった。シゲます好きさん始め、特にりょます好きさんは注意してください。

22日1部MCマイメモ

今日のMCは映像として残さなくてはいけない。JEに全力で進言したい。まずは1部ですmyメモ。

ライブフォト第2弾

こんばんま☆お風呂に入る前に(そんな情報いりませんかそーですか)ちょと、ますだくんの新ライブフォトについて。

なかまるくんの話

おはようございま。そいえば昨日のMCで…

追記

アンコの件で追記。

myメモ@21日2部

こんばんま。名古屋なのになぜか穴子食べて、お風呂入って、ベッドでころころしています。以下、今日の備忘録。ネタバレてます。

@名古屋

ホテルに着きました。ツリーがきれい☆

愛しいメリクリ

パーリーのネタバレもちょい含みます。

サバ読んだ罰

ウェアのサイズについてはサバ読んだらブカブカじゃなくてキツキツになってしまうことに気がついたので(逆でしたよね)、観念してちゃんと申告しました。前もウエスト見え張って書いたら(大人げねえ)届いたチュチュのホックが留まらず、息を止めて3人が…

超わたくしごと

今日は運転手さんがいてくださったので超スイスイ高速移動だったんですけども、運転が激しい&車中で次に行くところの書類に目を通さなくてはいけなかったので酔ったorz。あと、来年使うチームウェアの発注書にスリーサイズを記入しなければならない件(ま、…

web&テレビ誌

こやGJ!@にうすま。ガイドも相変わらず出来る子すぎる。青い制服姿の横顔がちょおおおおおイケメン。2008年・奇跡の横顔。もろもろさくっと終わらせて浸りたひ。

おはようございま

今日はまた1年先(1年は切ってるのだが)の仕事の打ち合わせです(=わたしの目的は完全にお昼の懐石です)。いつもおしゃれなセッティングをしてくださる先方様、ごちになります。終わったら駅で新幹線の切符&新しいコンタクトも買って、さっさと議事録を…

予告

あっという間だったけどよさげな予感んんんん!だいちいいいい!てか、予告のヘリを見た家人が俄然レスキュを視聴する気になってしまったのが誤算すぐるorz。

そういえば・・・

完全にスルーしちゃってたでぃあふれんず。

要次さん

要次坦のようにブログをチェクしてるのですけど、今朝もオレンジにときめきました。制服の「横浜」の文字が若干「暴/走/族」風でもあるけどw。そいで、壁を降りてきてるのは誰ですか?足の感じから「ますだくんではない」気がします☆(@失礼)そいじゃ仕事…