2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

雨の日の森の中が無事に千秋楽を迎えました。

You mean so much to me

そういえば会報が届いていましたね。

TVふぁん

出張or在宅という極端な生活なんですが、自宅での作業が続くとたまには外に出たくなるということで、途中ふらふらとリフレッシュしに本屋に行ってテレビ誌も買ってきました。

本屋へGO

所用により男性誌をチェックしていたら…

遠くの雨森

本日の座長はどでしたでしょうか。そんなことを考えながらパンフを見てうっとりしています。

暑いッスー

自宅でちょろちょろとサイトをいじったりブログをUPしたり、業務的なことをしつつ、弊社関連の番組をチェックしたり。わたしは裏方なので出る予定などなかったのですが、しゃちょーのヘアが乱れてるわ><とか、ロゴがなるべく映りこむように!とか何かと不…

寒いッスー

雨森@東京もいよいよ残すところあと5公演ですね。昼夜昼夜昼って続くのは初かな?外は寒いのに室内は暖房で乾燥してるしで、座長もみなさんも喉と体調にはどうぞお気をつけて。こっちも寒いお…マスクは必携です。己で防衛しないと。 そそ、見たい見たいと思…

野球など…?

他言無用の件について。

I have time lag

ただいまおかえり。14夜と15昼、雨森に行った足でそのまま飛んで(中省略)帰ってきた、何かと強行軍のわたしです。そんな時にいろいろあるよね☆

ある晴れた日に

グローブ座に行ってきました。以下、本日のますだくん。

走魂注入

昨日の走魂どうだったのかなー☆

ついった

みくしもふぇいすぶっくも長らく放置プレイのわたしですが、ついったは面白いので待ち時間とかにちょいちょいのぞいています。最近の注目はMr.せいいち・たなべ。ついったの彼は様子がおかしくてとても好きですw 便利&面白そうだからあいふぉんに変えてみ…

インパクトのあるTシャツって

あれかなあ…?

ゆちミーツ雨森

昨日観に行ったんだね☆(ゆちのページより)

ショップ

データがあぼんしたので、気を取り直してDVDを見ていますよ(現実逃避か。

デジャビュ

つい先日(@第2弾)、鷹匠の方とお会いする機会があって、鷹?やら鷲?やら隼?などなどを間近で見せていただきました。あめりかちょうげんぼう(ハヤブサ?の一種)が小さくてめっっっっちゃかわいいのに、目は立派なハンターeyeだった・そのギャップにし…

12年目の余談

よく考えたらおっとと出会ったのも1998年11月の東京でした。ますだくんが入所する3日前の11月5日。歩いてくるおっとがいろいろ衝撃的だったのでよく覚えてる。 いぬは今年で6歳。こっちはにうすと同じww 何かとシンクロしているH家です(H「け」と入力した…

森の中

昨日と今日観て、ますだにやられてきました。ネタバレないけど忘れられない。

自分的初日

ネタバレないけど…

気候

六本木のオフィスのひとにどさくさで『そちらは暖かいですか?』と聞いてみた。こっちめちゃめちゃ寒いだよ・・・。今年初めて薪ストーブに火を入れました。だから、ますだ舞台にどんな格好して行ったらいいかわからん。ライダースくらいで丁度いいのかなあ。

ミュージッククリップ

コーフンしすぎてマイフレンへのメール@返信に『ミュージッククリック』と書いてしまいました。そのくらい。

走魂会見レポ

ますだくんがボケているwww シゲのツッコミがないと事故だおねw ますだくんの疲労度とボケの冴えには関係性があるんですか? 初めて聞いたおw ゆうくんがなんとも頼もしい。何でもガチ。好き><* ガチすぎて、俺(ますたん)のことを忘れるゆうくんw…