遠くの雨森

本日の座長はどでしたでしょうか。そんなことを考えながらパンフを見てうっとりしています。


かなり早い時期にフライヤーができてたみたいなので、撮影はABO後カリメロ前くらいかなあと思うんだけど、いかんせん、ヘッドでしか推測できないという…w 何にしてもこのビズが手に入った嬉しさ!
衣装もすごく好み。全部。おしゃれw 着こなしもきれい。ますだくんの上半身と下半身のバランスが好きです。絶妙な等身も。ボトムスきちんと履くの似合うよ。

この時期にこのビズばんざい。舞台自体も、それに伴うプロダクトのクオリティも素晴らしすぎて、ほんと雨森ありがたいお仕事だった。何年先も見て想い出してうっとりできる気がする。まだ終わってないけどw

パンフ後半にある稽古風景に超絶かこいいますだくんがいてどうしよう(上から見下ろすアングルのやつ)。真顔のますだに激しくときめく。でもってついでに谷間も見えそうです先生…。
はらまきちゃんのしましまタイツかわゆい。