2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい飲み物

ひとやすみ

本屋でばっくすてーじぱすを立ち読みしてきました。手に取ったのなんて中学生以来かも^^懐かしかったです。元日の挨拶でますたん、着痩せどうのこうの言ったあと『スマートでスタイリッシュにいきたいとおもいます☆』なんて言ってたんだwwwすかーり忘れて…

with us

今朝のダイアリはなぜあんな酔っぱらったようなテンションだったんだろ^^おりすたのレポでパーリーのこと思い出して浮かれてしまいました。落ち着いたと思ったらまたwithが><兄さーん><><

連載し隊No.4

「日にさ、」とか「それをね、」とか「〜だって」とか、ちょいちょい話し言葉風なのがかわいい。「行ってきまーす(豚&ハート)」などとあの男らしさムンムンの兄さんがぽちぽちしているのかと思うとますますかわいいwwww画面からの癒しオーラがハンパない…

上手にできました

ますたん、おしゃべりが上手になったねえ☆なんて、赤ちゃんに対してみたいな感想だけど、番宣をあれこれこなして、対外的なトークが上手になってきてる気がしていて、ますたんの不思議トークが好きな身としてはちょと寂しい気持ちも若干ありつつ、でもさすが…

ブランチ@午後の部

こっちではやってないのでBSで見ました。感想はアプしたのでアレなんですけども(早)(反射的にあげてしまった)、今になって思うことを追記。

ブーブーなんちゃら

とかいうTぶーSのサイト?でますたん、本職のひとから「じゃにーず辞めてSRになったらいいのに」的なことを言われたんですって・・・嬉しかったんですって・・・ちょ、じゃにーず辞めちゃダメだよう><><歌って踊ってのアイドルますたんが好きなんだからー><…

あれこれまとめてどん

おはようございま。今日は無心で仕事してあっという間に19時を迎えたいです。雑誌については収集がつかないのでなるべく厳選したいと思っているのですけども、ライブフォトの誘惑が>ライブフォト好き。そんなこんなで結局どっさりと買ってきてしまいました…

ますまるのコーナー

webに不思議なコーナーが現れてて驚いたよ。

ゆち@はなまる

家を出るぎりぎりまで粘って見ていたらますたんもVTRで出演しました。

俺が守る><

番宣チェックしないと!と思って行ったレスキュサイトの現場レポートに「・・・」てなりました。

テレビ誌

しゃちょさん話なげーよ><なんでもいいから早くお昼休みにして><><(わなわなし始めるとガラがわるくなるよ)と思っていたダメな社会人は休憩に入るや否やコンビニに走りました。ほんとに小走った。テレビ誌のために。

はなまる

ドームでますたんのうちわを持つこやママwwww『髪型がいい☆』ママwww大好きwwwww仕事に遅れそうw★

暮らし安心くらしあん

ただいまです。今日は眠気との闘いでしたけども、ますたんの前歯を思い出しながら乗り切りました。あれ、ほんと目が覚めるwwそそ、待ちに待った連載もいよいよ始まりましたねー。

集まりの最中に

思い出してはいけないこと・その1。

昨日のあれこれ

おはようございま。昨日はますだくんの出来っぷりとダメっぷりの比率が素晴らしすぎて(どちらかといえば後者の割合のほうが多かったし)お腹いっぱいですwますだくんの好青年っぷりも画面から溢れ出てて眩しかったよ。

助けてーぶぅーたぁーん

週末は「起きる→ご飯を食べる→薬を飲む→眠たくなって寝る→起きる→ご飯をry」の繰り返しだったのですけど、もう薬を飲まなくても大丈夫なくらい快復しました。ただ鼻MIZUが^^^^この菌しつこい^^フレパで大笑いした瞬間に鼻が出ないか心配です・・・

フレパ

いよいよ明日ですね☆今からわくわくしている。CDTVで敬礼してる豊きゅんも見ました。主題歌はよく聞き取れなかったのだけど(わたしの耳はどーなっとんだ)よさげな感じですかね☆

薬飲んだほうがいいかな?

↑いつかの少くらでますたんが発した言葉を思い出しながら薬を飲みました。喉にシュッシュってやるやつ(確かこやが使ってたw)も併用して、なんとか菌をやっつけたい。熱も出ないし、単なる風邪ですね。インフルでなくてよかた。家人にうつさないように家で…

にうすま

おはようございま。昨日の夕方から咳が止まらなくて「あー・・・これは風邪菌ですね・・・」→今朝はもう完全に喉が痛い&だるいで、でもなんとか午前中仕事をして、帰ってきて薬を飲んで寝ていました。手洗い・うがいも毎日ちゃんとしてるのに。こんなの何年ぶりか…

余韻は続くよ

帰り道でテレビ誌を買ってきました。

頭事情

わたしたち・みんなのTJが茶髪になってるそうで。元日はそんなことなかったのに…この10日間でTJに何があったの…(美容室に行っただけです)。しかと見るよ><大人の階段を上るTJ><みんなのてごますもキャワいなー☆(@web)見るからに強そうでてごし様も…

レスキュの制作発表

っていつなのかな。

隊長!

おりすたは立ち読みしてそっと置いてきました。我慢。来週はますまるが載るらしいですよ。

自由って難しいですね

昨日はトラディショナルに七草粥を食べました。草みたいな味がしましたw美味しかったです。

web

レイテストのますたんの詳細かもーん・・・欲の塊でごめん。

そいえば

ZOO(知ってます?)の野外も見にいって追試くらったな。追試ばっかだった@高校の頃。でも大丈夫。追試くらいでひとはしなないから。なんとかなってる。だから大概のことはなんとかなるさw>今年の自分に対して。あー緊張するー2009年。

すばらしい日々

おはようございま。ワンテンポ遅れて今日から仕事です。がむばります。朝からコドブ試写会の様子をWSで見て笑いました。ナイスガッキーwwwwwwwどこにでもいるな、ナイスかけ声の兄さんwwぴさまが麗しくてにやけた。 そそ、ゆにこーんが復活とか?懐かしすぎ…

ジョン

ますまるで載ってるけど、ゆちがアーガイラーじゃないから、「アーガイルから→アーガイル」に着替えた取材とは違うのかな? 『寒いので運動して鍛えて自分で発熱してくっていうのが大事』だと話すますたんが、どこかのラグビー部員みたいですw熱いおとこ。共…

輝く場所

この前のカウコンできんきを踊るますたんを思い出してたら、今まさにマイポッドから雨のMel/odyが流れてきて胸がざわざわした。これを踊るますだくんもいいんだ@SH/OCK。ダンスのいいところは変わってない。軸がぶれないダンス。スピリッツと同じ。踊るます…