薬飲んだほうがいいかな?

↑いつかの少くらでますたんが発した言葉を思い出しながら薬を飲みました。喉にシュッシュってやるやつ(確かこやが使ってたw)も併用して、なんとか菌をやっつけたい。熱も出ないし、単なる風邪ですね。インフルでなくてよかた。家人にうつさないように家でもマスク着用してます。てか、家人は出会ってから今まで、おそらく10年以上は風邪ひとつひいたことがない超人です。みなさまもお気をつけくださいませ。
そそ、にうすまに続いて、ぴさま日記でも更にテンションが上がりました☆更新が18時すぎって早いなwこやますはラジオ録りとかだったのかな?(来週のKちゃんにうすはますたんがゲストらしい)(先日のシゲの4本録り@しかも12/15にってのにも驚いた!)(あと、わたしも5千円札はにとべいなぞうさんだと思っていた。こやのこと笑えない^^)でもなぜ「まっす〜」〜なのwwwかわいい。確かに「〜」な感じがするわねwお買い物ではまた随分とお待たせしたみたいで^^「期待通り」っていう表現にぴさまの優しさを感じましたw3人で何食べたのかなー。
もうこんな調子だから画像メモの容量が全然足りない。昨日のますたんのにうすまは待ち受けにしたいくらい☆