2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティー

わたしセンサーが、うっすらとではあるけど何かを感じて、この番組をずっと避け続けていた理由がはっきりしたという点においても、今年、にうすがきっかけではあるけど、視聴してよかったと思う。

上田さんの着ボイス

ときめき満タンじゃんっ★と言う上田さんの着ボイスについて。いるか、いらないか、と言われると・・・

イモト頑張った;;;;

放送終了後〜ゴールまでをスッキリでやってたんだけど、改めて

24TV

とりあえずこれだけ。

直前すぺさる?

気になってたまらないのでワンセグってみたら、案の定でしたorz。 にうすメン影も形もなし。うん、大丈夫;; 地元の話題も大事だおね;; それは重々わかってるんだけどね;;;; こんな感じで、24TVに対して何の免疫も知識もないまま本番へ。 にうすも頑…

チャリT購入

早速着てみました。

華麗なる荒行

webにずらっとあがった24TV関連番組の多さにビビッて、やっとおしりに火がついてきました。たまりにたまったあれこれ(レスキュの番宣まであった・・・)をチャプターも切らずCMもそのままに、ディスクにがんがん焼いてみたんだけど、容量的にとても間に合わな…

また見に来てもらえるときに

おはようございます。昨日はいつも以上にすっごく良く眠れました☆

ハガキ

ただいまです。今日も暑かったー。残暑ですね。 → ん?残暑…? → !!てごますからの残暑見舞いは?!! → 応募ハガキ出すの忘れてましたorz(どんなオチorz。色々うっかりすぎる…。確か7月末必着だった記憶はあるんだけど、その7月末に自分がどこで何してた…

宣言

おはようございます。オールじゃないけど、さすがに朝の4時5時は眠いですね。そう考えると、24時間起きっぱなしとかきついな。放送直前まで寝てるわけじゃないからw その前の打合せやら準備を入れると24時間以上起きてることになるわけで。そりゃ23まで1度…

ただいま

6都市20公演お疲れ様でした。毎公演全力で、だけど、1公演1公演、ほんとに大事にしてくれてありがとう。最後に観た2人の涙を忘れない。トリプル終わって、客電がついてもまだ鳴りやまなかった拍手を忘れない。全部終わった今、寂しいけどすごく満足で幸せで…

こらえきれない

今ちょうど宇都宮です@新幹線。

華麗なる

見てるんだけど、プールで泳いでーの ⇒ 『うるせえ…』 ⇒ また泳ぐ のとこ、とってもかっこいい…! ゴーグルにキャップ装着で誰だかわかんないのにかっこいい=究極にかっこいいバデー&声ってことじゃない?(知らん。息継ぎの瞬間とか、しつこく見てしまう…

おーでかーけでーつかー?

絶賛荷造り中。おっとも出張予定なので、いぬも預けられ、明日からしばらく H家は解散っ!状態です。 この前の仙台以来、何しててもちょいちょい例の黒タンク兄さんが脳内に現れて大変なんだけど、あのビックリビーチPhotoはあれっきりお蔵入りなのかな? そ…

あんあん

コンビニで手に取ったあんあんの裏表紙にハピバスの新しい広告が展開されていた@先週の話。はなまるで見たパステルカラーのお衣装Photoはこれだったのね。ますたん、シュッとしてる。イケメン。 なぜあんあんを手に取ったかと言うと、7日2部見た後、興奮さ…

バミの話

昨日の話じゃないんだけど、ステージのバミ、ゆうくんの足元にTってあって、それが通常よく見るT字のものよりやけにでっかいなと思って、次にますたんの足元見たら、そこにはでっかいM字のバミがwww しかも2人分とも両方色違いのテープで縁取られていたw…

あっ!

どうしても面白かったから書いておくねw

満天の星空に逢いにおいでよ

HIGHWAY@帰りの車中から見た星空がきれいだった。

コスだの腰だの

腰ふりふりしてね(はあと)は、どこセクションでですかwwww@てごひび。コスチュームも好きなのねw@にうすま。 Q10のイラストも最高だったw SEMIてwwww グッズイラストの再来w ゆうくん、ほんと面白い★(デレデレわたし的には、ドSなゆうくん…

優雅にミルクティー

そそ、ライブ中ますたんが飲んでる薄茶色のドリンクはやっぱりミルクティーでした。ボトルの形に特徴ありすぎw 帰りのコンビニで発見して、いつものメンバーと『これだねwww』大笑いw ライブ中、喉も渇くし、お腹もすくし・・・だったらミルクティーで水分…

ゆうくん

もろもろ手持ちぶさたなので仙台のあれこれを思い出してるんだけど、今回、仙台だけじゃなく、観た公演全部でてごし様の素晴らしさを実感している。特に7日2部は自分的にもいろいろ凄すぎて、思わず「ゆうくん・・・」とか言っちゃってたw 代々木で、たまたま…

思い出した

休憩中。ライブのネタバレあるお。

ハンバーガーの想い出

昨日のケータリングは小さめのハンバーガーにオニオン・サーモン・クリームチーズのベーグル、ベジスティックにセロリのディップ、フルーツにビシソワーズでした。いつでも、どこでもケータリングといえば3食ドイツ料理orオーストリア料理なので、久々にアメ…

イケメンスイマー

大事なこと書き忘れていた。

uppus

地震があったんだそうで。もろもろ大丈夫ですか。しかも確か今日はライブ@広島。交通機関も心配。新幹線が止まるとか飛行機が飛ばないとか、軽く呆然としますよね。去年のパーリー@大分思い出した。あれは雪のせいだったんだけど、飛行機は遅れるは、バス…

エアポー

仙台

もう仕事に行かなアカーンけど、一言。ネタバレなし。

続・続・↓

昨日エントリの知人男性が購入したグッズが、まさかのうちわとバッグwwwwwww 嬉しいんだけど、なぜか笑いが止まらんwwwwwww バッグが海を渡るよwwwwwww 普通に使うつもりかな・・・? ハンガリーのひともびっくりだわ。今度会ったときに真…

代々木の想い出メモ

代々木ますだも最高のおとこ。てごし様は美女すぎ。えむしーメモもほんとちょろっと。ネタバレないです。

続・↑

代々木にグッズだけ買いに走った某知人男性@既婚40代は、代々木に来る前に台場と東京towerを観光してきたそうな。しかし、東京観光とグッズ購入、どちらが主たる目的だったんだろう・・・?グッズの感想upしてくんないかな^^ そいえば代々木初日、わたしらの…