あっ!

どうしても面白かったから書いておくねw
MCのますだくん。すぴりちゅあるなpowerスポットのことを「神スポット」
神てwwwwwww
沖縄ホテル話で、窓を開けたら『海どーん!ますだどーん!的な?』のが希望だった(何回も聞いたw てか、ますだどーん!てwww ←あみあみのチェアでくつろぎたかったらしい。あみあみてwww
あと、ホテルの朝食でアメリカンブレックファーストを召し上がったそうなんだけど、その発音が超巻き舌wwwwwww しかも時間がなくてスクランブルエッグを飲んだそうなww(それ石ちゃんw ←スクランブルエッグは飲み物です!的な。クロワッサンも飲んだらしいwww
衣装チェンジ後の曲では、ゆうくんのファビアーノにまるっと視界を遮られ、ますだくんが全く見えないという事態にww だけどいいよw ゆうくんキャワ!w(激甘 
そそ、昨日のますだくんはナイスペース配分でした☆顔は洗いに行ったけどねww