バミの話

昨日の話じゃないんだけど、ステージのバミ、ゆうくんの足元にTってあって、それが通常よく見るT字のものよりやけにでっかいなと思って、次にますたんの足元見たら、そこにはでっかいM字のバミがwww しかも2人分とも両方色違いのテープで縁取られていたw ステファニーとファビアーノに本物のニンジン用意してくれたり、スタッフさんもノリがいいというか、配慮が細かいというかw 
昨日1階Lゾーンの今までで一番下手側で見てたんだけど、上手の袖にスタンバイしてるスタッフさんも全員クラップしてたり、なんかもうほんとにありがとございます!みたいな、ほっこりした気分になりました☆
・・・・・・・・・・・・
やっと代々木の想い出に取りかかった。ますだくんに『持久力ないわねーw』とか言う割に、ダイアリに即書く!という瞬発力のないわたしです。想い出をお友達とお喋りしたり、脳内で反芻してる内にちょっと書いた気になってるんだなw いけないいけない。ちゃんと書こう。