あんあん

コンビニで手に取ったあんあんの裏表紙にハピバスの新しい広告が展開されていた@先週の話。はなまるで見たパステルカラーのお衣装Photoはこれだったのね。ますたん、シュッとしてる。イケメン。
なぜあんあんを手に取ったかと言うと、7日2部見た後、興奮さめやらぬH&N&Aは、なぜか(その当時)あんあんの表紙で裸になっていた(名前忘れちゃった)某くんの話題で持ちきりになっていたから。野生のますだくんを浴びに浴びたあと、なぜか本人の話ができない・話をそらしてあんあんの表紙の話をし出すますだ坦たちww そのくらい生ますだに動揺してたんだな。あいでぃーnicoちゃんとご一緒できたのも楽しかった☆ みんなでドラマ見れたのも楽しかった。各方面にお世話になりました☆ 14日も楽しかったからがむばって書くぞ。ピーーーーー(電池切れ。