2009-01-01から1年間の記事一覧

Go to Hell

ではなく東京に向かっています。

朝から

いただいたシフォンケーキを1ホール食べるという暴挙にでております。

会報が

届いたよ。

ご挨拶

みなさま年の瀬いかがおすごしですか。わたしの仕事納めは30日@東京での打ち合わせになりそうです。納められんのかおいwwと思うけども。また帰れなくなったら軽く悲劇なので、帰りの新幹線は指定席を取りました。何が何でも乗る!絶対帰るんだから…!そん…

レコがパンパン

今日はお歳暮の手配をしてちょっとお昼寝して皮膚科に今年最後の肌ケアに行ってきました。新幹線に乗り遅れた先週の金曜日、六本木のカフェでボスの熱い話を朝の3時まで聞いて→さすがに眠気限界→タクシー拾って千代田区のホテルへ→4時就寝→3時間後に起きて近…

MSSPL

またあいことだ!そんな記憶が…<去年参照。 衣装のキラキラがとてつもない。ますだ獣の王様w(パーカーも被り物も。

A very Merry Christmas to you.

ますたんのSeasonal Greetingsに心が温まった。ドーナツといえばゆうくんを思い出すわけだけどもw(お人形さんに「はい、どーなつ★」wwクリスマスや年末年始は仕事していたいというますだくんについてはまた改めて書くとして...(あーもう大好き クリスマ…

disassemble

今日やっと契約更改。すっきりしました。さっそく1機解体することになったので明日朝早く出発。クリスマス休暇はおっととアバクロに行こうと思います。 NZで組上がったほうはテストフライトが始まりました。来春、中東に空輸予定。9ヶ月ぶりの再会で来年も忙…

ふぁみくらメッセージ

ゆうくんまた「&」が逆ww ますだくんの「HAPPY」がとてもどっしりしていて安心できます。字の配分も珍しくいい。下のひとたちは誰?wwドル誌(どれだったか)の直筆メッセージには目をむきました。やったーやったーやったーやっ(ryて^^^^ ・・・・…

終わったー

色んな意味でw

with my hoodie up

おはようございます。今日は夕方17時スタートです。遠い分のんびりセッティングにしてくれた配慮はとてもありがたいんだけど、時間がある分、無駄に緊張するじゃないか…。痛し痒し(最近多いな)。 外は雪が降ってて真っ白。わたしのあたまの中みたいだw(…

決戦は金曜日

いよいよ明日です。

動画と静止画

今日はわたし宛に届く郵便物や宅配を預かってくれている市内のオフィスに寄って色々と受け取り、その帰りにてごますライブDVDの予約をしてきました。とりあえずブックレット目当てで初回盤にしたお。かわゆい通常盤はフラゲの際に凝視する。それから考える。…

俺プレゼン用の

資料作成は全然進んでいませんが…

ジャケ写

ふふふ☆

大運動会 その2

なぜかわからんが途中で切れた。ムーで終わるとか意味わからん^^続きです。そそ、じゃにーさん元気そうだたお★

大運動会

運動会@ドームとっても楽しかった!マイsweeeetハートますだくんはいなかったけどもw 光ちゃん秀ちゃんかつん全員にジャンプ、みすすの、きすまい、ゆまきゅん、しゃどー、うちきゅん、まっちぃ(英語でポッキーみたいな表記だたw そそ、中居のマーくんも…

闘いは続く

引き続きタグと闘っています。コードと拡張子であたまの中がカオスになってきたのでちょっと現実逃避。あと45分しかないけど。2時からAEDの講習もある。終わったら帰宅してゆうくん@ブランチを見る!買い物もしなくては。ドル誌のますたんちょーかわゆす。…

M時々S

天気予報かw

みつきちゃん

公式サイトに行ったらかつらのことが書いてあって泣きそうになったよ…ほんっっっっとに好きすぎる。あの深々としたお辞儀かわいかったなー。ますだくんの相手役がみつきちゃんでほんとによかった。おかんみたいな気持ちです★

雑誌たち

今日は久しぶりにおっとのマミーとおねいさんとお茶して大笑いしてきました。んで、一念発起たまりにたまった雑誌たちの整理を始めたのですが(21時すぎから)、最古のもので2008年10月のHanakoが発掘されました…なつい…このHanakoのますたんがちょーーーイ…

うっかりしていたら

せぶんさんでDVDの予約が終了していたorz。毎度のことながら、瞬発力のないわたしですよ。通常版のみの購入にしたはずが、ライブDIAMONDのDVD初回盤まで今なぜか手元にある。しかもこれさぁ、ブックレットがやっつけ仕事すぎるwwwwせめて撮り下ろしだっ…

たーだいま

雨森@大阪ぶりに帰宅したわたしだお。久しぶりにさぶ@犬を見たらころんころんしておった。おっとご飯あげすぎ><そんなおっとは、わたしと入れ替わりで出張に。わたしがいなくても困らない・何でもできるおっとですが、唯一しないのが洗濯物をたたむこと…

女系

大阪〜移動して〜仕事して〜また移動して〜どさくさで実家に帰省中←今ここ。 上げ膳据え膳の実家ライフを満喫中ですよ(わたしは洗濯係を担当)。実家に帰ってくるといつも思うんだけど、わたしの家系とても♀が多い。姉妹も姪っ子も従姉妹もみんな♀ばっかり…

大阪土産

29・30と雨森大阪見て、それからまだ家に帰っていない・某所に滞在中のわたしですよ。さっきトランクの荷ほどきしていたらドラマシティーでgetした「相/棒(づかver.)」のフライヤーが出てきました…

千秋楽

雨の日の森の中が無事に千秋楽を迎えました。

You mean so much to me

そういえば会報が届いていましたね。

TVふぁん

出張or在宅という極端な生活なんですが、自宅での作業が続くとたまには外に出たくなるということで、途中ふらふらとリフレッシュしに本屋に行ってテレビ誌も買ってきました。

本屋へGO

所用により男性誌をチェックしていたら…

遠くの雨森

本日の座長はどでしたでしょうか。そんなことを考えながらパンフを見てうっとりしています。