2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

めんどくさいので買い物に行かず晩ご飯を作れないものかと冷蔵庫を開けて確認してみたんだけど、見事におっとが買ってきた豆乳、豆腐、納豆、お揚げ、味噌、おから(いぬ用)くらいしかなかった。あとタバスコの形をした醤油。何だこれ…見た目完全にタバスコ…

東北道のSAには美味しいものが沢山あるね

休日返上で仕事なう@自宅。昨日買い物の帰りに某SAで買ったサンマの押し寿司をもぐもぐしながらネットミーティング。このためだけに化粧などできないのでカメラはNGで(女優か、と言われました。便利な世の中になったもんだ。しかしDモは中毒になんね。 余…

Dもーしょん

かっこうぃいいいい! じんじんの発音素敵 (うちのますださんの発音も素敵@某アメリカンブレックファースト的な。 かめたんのサングラスは「かけるため」ではなく、「はずすため」にあるんだとおもww はずすあの瞬間が超かめなしで万歳! あのサングラス…

電話待ちなう

経費出るよね経費よろ!とか言った矢先、NZのボスからbudgetの件で電話がかかってきてびびったなう。ボス、みっひーちゃん見てんじゃね><経費よろ!(再 see you laterで切れたんだけどかかってこないから散歩に出たら、月がきれいだった。てか、laterてい…

お買い物

今日は今年現場で着る用の服を買いに行ってきました。トップスは襟付き白シャツ、ボトムスはジーンズ。ドルガバのかっこよかったんだけど、クラッシュが激しくて断念。じゃんねん。theoryでシャツ2枚とどさくさでライトグレーの春物ニットも購入(これは自費…

空気読んでる

目覚めたときから行方知れずだったおっとから電話が。昨日黄金伝説みてテンションが上がってたから深海魚でも釣ってきたらどうしようかと思っていたけど、どうやらヒズフレンズと湖に釣りに行っていた模様。『今、帰りなんだけど、買い物して帰るわー』…って…

なうなう

昨日録画していたソングスを見てるなう。まいけるのDVD出たんだ。買ってこないと。バックダンサーさんたちの本気具合まじときめく。 そそ、ギターのおりあんてぃ嬢が明日めざましに出るらしいんだけどほんとかしら<おっと情。その本人はなぜか新品のかんじ…

かつかつ@こばけんの回

下品すぎるwwwwwwwwwけど、嫌いになれないこばけんwwwこばけん+五反田=危ない匂いしかしない。しーもねーたーに翻弄されるゆちにときめく><*お上品なゆちw 鯛焼き美味しそうよね。鯛焼きと言えばうちのおっと。鯛焼きは魚の形したワッフル…

Vのとりこ

お昼を食べながら走魂#アシックスの回を見てて凄く気になったのがますだのVゾーン。丸首Tの下にうっすら浮かび上がるVのシルエット。それなんぞ????得意の透け対策れすか><どんだけ><><と思ってたら、みんなそうだったwますだ=Tシャツの2枚重ね…

What's going on?

今日は六本木に出勤?(なんと表現したらいいかわからんけどもそんなアレ)です。先週揉めたという会議に出席してきます。17時スタート。てごますのお打ち合わせみたいにまさか殴り合ったりはしないと思うのでw(そんな大人いやだ)ま、なんとかなんだろ。…

パンの続報

いらん報告だけど

パン買ったどーーーー

地元にもあった嬉しさ><

てごますのうら

全国の兄さんファンのみなさんへ。

すきっさすきっだいすっきー

ぷれぞんが色々とバロスで楽しい気分w携帯天国は名曲だな。 土曜はおっとリコメンドの仙台で2番目に美味しいというカレー屋さんに行ってきました。なぜ2番目^^1番目はどした^^^^路地裏にあるとても小さなお店で、迷いながらもなんとか到着。噂通りと…

show and work must go on

金曜夜から本国とジャパンのプロモーション会社が揉め始め、見事に主導権争いの巻き添えをくらっているHELENです。どっちでもええがな…って言いたいところなんだけどそういう訳にもいかず。議事録読んでもニュアンスがよくわからないのでとりあえず電話。な…

はなまるかめたん

座長モードのかめたんですね。姪っ子とのフラフープ写真がすごくいい。姪っ子ちゃん、ナイスフラフープww ゆうくん黒い?wいや、宮尾くんが白いの?wwコロコロしてる一番奥でビューラーにいそしむゆうくんwwwwかめたんちの次男と結婚したい!(腕の…

エンコードなう

あと30分もかかるとかっ><寝られんじゃろ!早くやれし><って、見てるだけのわたしが働いてくれているPCに向かって偉そうに言うのもなんですが…絶賛編集作業中なう…。色んなことをやらされているおかげで色んなことができるようになってきている罠。しか…

また!

デートしとる><

一日が

48時間くらいあればいいのにね。

とりあえず

くるくるってどんくらい!

メン愛

ちょ!

君の涙にトマトをあげたい

ゆうくんが作ったパスタ、何気にますぱーまんのレシピだね。ナスにトマト。ここにもてごますの奇跡が。アスパラが付け合わせであれば完璧だったのにー。わたしはブロッコリーも大好きです(かんけーない。さ、犬の散歩に行ってこよー。

おもしろいひとたち

たなべせいいちのついったが相変わらず面白いw昨日はにうすの文字が出てきてちょっときょどりました(なぜわたしが。 昨日はぱふゅたんのライブがCSで放送されていたので見たのだけど、客の煽りにウケた。 おとこのひとー!→(男性の声で)いぇーい! おん…

日常

今日までオフだったのでおっとのマミーのところに遊びに行ってきました。突然寄ったので『お菓子なにもないよ><』なマミーが出してきてくれたのがまさかの干し貝柱wwwww『昆布もあるよ★』ってwwwwwどんだけ乾物ww出汁の素みたいなお茶請けを美…

ちゅーぼー

ほわあああああああいwwwwww(注:くわたさんですグラブでパスタをつかむのはいくないと思いますwwHIGHWAYにノって揚げられるナスに上がった!ちゅーぼーどーむコンのチケくらさい!!><あ!てごますだ!(ます@ますだアナビズいいなー★ぶらんち…

まだまだ

見てる。

たぷたぷの

レギンスきゃわ!★@カレンダーオフショ。ますだの足かわゆいなー。走魂でもひざから下に夢中です。ハーパン@素肌よりもスパッツをはいてる足のほうがより好きです。布越し担はいはい。 今日1週間ぶりにメインのほう更新しました。書きたいことがいぱーい沸…

じょせーじしん

この手の雑誌を買ったのはますまるdeねずみーらんどがパパラッチされた以来かしら…

年男

おはようございまつ。一面雪でつ。けど雪が降ったほうが寒く感じない気がする不思議。湿度があるからかな。 年明けから毎日のようにおっとが通販で購入した新しいキャンプ道具やらワカサギ釣りグッズがどさどさ届いて驚いています。Boseの新しいスピーカーも…

すまかつ

You die.