かつかつ@こばけんの回

下品すぎるwwwwwwwwwけど、嫌いになれないこばけんwwwこばけん+五反田=危ない匂いしかしない。しーもねーたーに翻弄されるゆちにときめく><*お上品なゆちw
鯛焼き美味しそうよね。鯛焼きと言えばうちのおっと。鯛焼きは魚の形したワッフルじゃないから。粉を溶いてプレスして焼く=ワッフル、みたいな。一瞬、納得してしまったじゃない><関係ないけど、BBQする時、いつも必ず「ねぇねぇマシュマロ焼く?w」って半笑いで聞いてくるのはなぜなんだろう…。とんだスィーツ脳。ごついおっさんなのに^^
そそ、昨日の所さんの番組ワロスwじんじんゲストで、やたらと姉妹に間違えられるじんじんwwww(かのう姉妹とか、ひるとん姉妹とかwヘアメイクさんのコテ遣いがハンパない件。
コテと言えばますだくん(いつから)。前半3誌がくるりんぱなのかな?どんくらい…w