2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てごます@どうもと

どうもとでちょろっと。イケメン一問一答傑作選。あながち間違ってない。懐かしいてごますでした。このあとライブ未公開やるみたい。先日サプライズで出たんですよね。てか、サプライズなんて対応できんからやめれw

始動

舞台関連の露出が始まったけど、初日までまだ1ヶ月以上あるんですね。楽しみだなー。べすとすてーじとルクアトも無事購入。本屋3件まわった。ますだページはもちろん、他のページも読み応えがある。テレビでよく見る俳優さんが舞台では別のひとに見えるのも…

ミステイク

おはようございま。とりあえず来年の話については回答を保留にしてもらいました。来年は来年の風が吹くさ。いい方向の風だと思うので、諸々もちょっと詳細を詰めてからお返事します。久しぶりにオフィスに行って楽しかった。みんな自分のデスクがあっていい…

ただいまおかえり

一昨日(一昨昨日?)upしたエントリ「元気に事務所坦でなにより〜」 また間違っとるw 「元気でなにより〜」です。自分しっかり。シルバーウィークもすっかり終わってたんですね。全くもって恩恵なかったけどw てか、シルバーウィークって何だ。初めて聞い…

ありがとう

とりあえず今日(昨日?)もますだが元気に事務所担で何よりです☆おやすみ☆

プレミアム

今、わたしの中で、ますだたかひさと言うひとが熱いです。笑顔と膝小僧が眩しかったw そいじゃね☆

ソーリー

昨日のタイトル、Congratulationておかしいだろww 週末〜週明けにかけて、遠く離れた地でCongratulationな出来事が続いて、Congratulation!言ったり言われたりしてたから、頭の中がCongratulationでいっぱいでしたソーリー。 で、土曜日のドリボの話なん…

Congratulation!

にうす6周年おめ!というか、ありがとうというか。何て言ったら適切なのかわからないけど、とにかく、にうすがにうすでいてくれてありがたくてたまんない。嬉しい楽しい大好きがいっぱい詰まったわたしの中で最強ユニなんだから。あと、じゃにーにも最大級の…

しげ猫@23

ゆうくんのメヂカラwwwwwwww 余談:最近のゆうくんのアイライン事情が気になります。

ちゅーぼー

祝・回復☆

開幕

やっほー。ゆうくんのドリボ始まりますね。いよいよだね。燃えるね。じゃにーの脳内から繰り出されるイッツじゃにーずworldを愛するわたしとしては、ゆうくんがあのとんちきworldに乗り込んでどんな新風を巻き起こしてくれるのか、かめ&すばとどんな化学変…

かんちゃん

今日のフレパはかんちゃん☆しかも我等が沢村いっきたんとwww 組み合わせ的にも面白そうな予感w かんちゃん24TVでもかわいかったなー☆

photo

おつかれボーヤ。膨大なphotoの整理が終わりました。ますだくんのあんなphotoこんなphotoだったらもっとwktkしながら作業できるのに・・・(余計作業が進まんw 見れども見れども航空機photoなんだけど、途中ちょいちょいしゃちょーphotoが挟まっていて、しゃち…

顔をあげて僕らしく

マラソンの非人道的計画に唖然とし、今後に向けて番組全体の反省点とか改善点を夫婦で話し合った昨晩・・・って、なぜわたしたちがしょんぼり反省会を開かなければならないのかw ま、作り手側のあれやこれやにやっぱり色んな気持ちになったけど、真面目に見た…