始動

舞台関連の露出が始まったけど、初日までまだ1ヶ月以上あるんですね。楽しみだなー。べすとすてーじとルクアトも無事購入。本屋3件まわった。ますだページはもちろん、他のページも読み応えがある。テレビでよく見る俳優さんが舞台では別のひとに見えるのも興味深い。もりやまみらいくんの舞台も観に行きたかったな。彼、演技はもちろん、ダンスもものすごく上手いんですよ。ダンスが上手い=ナイスバディーの法則。ルックスも、あさのただのぶ同様、わたしの好きな顔の系統です。
わたしの好きなタイプ=テレビにあまり出ない、の法則もあるかw ますだはいい意味でテレビからはみ出すひとだと思っているので、どんな舞台になるのか楽しみで仕方ない。フライヤーかわいいよね。メルヘン(@お仕事)からオラオラ(@垣間見えるリアル)まで、ますだの振れ幅にぞっこんです。そいでは、行ってきま。