ミステイク

おはようございま。とりあえず来年の話については回答を保留にしてもらいました。来年は来年の風が吹くさ。いい方向の風だと思うので、諸々もちょっと詳細を詰めてからお返事します。久しぶりにオフィスに行って楽しかった。みんな自分のデスクがあっていいなー。個性的にカスタマイズされてて面白い。夕方4時に出勤してきた強者も。久しぶりーとか言われていた。みんな同じ感じで安心したw
めったにお会いする機会のないチームF/1のみなさんの職場環境も聞いて驚いた。2回ミステイクすると切られるとな。ひー。3回ミステイクしたひとはどうなりますかww なんでもかんでもますだを想い出すw 今日はべすとすてーじを買って帰ろう。東京なら早売りあるだろ、と思っていたのに、どこにもなくてしょんぼりしたみっどたうんでした。じゃ、行ってきま。