2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ【追記あり】

日が長いなー(自宅比)まだ明るいです。←これ本日19:30の話です。【今日の1枚】は今日ランチしたお店からの眺望です。海が丸見え(表現がおかしいね。とにかくすごい景色なの)。そいで、またお料理を写メるの忘れたっすorz。お料理がくる→『ひゃっほーい☆…

昨日のこと

おはようございま☆ひんやりして寒いです。昨日、確実におしゃれなCafe(@羽田)でご飯したのに写メるの忘れたっすorz。『パンチェッタのなんちゃらパスタ』&『カンパリジュレのなんちゃら〜デザート(忘れた)』とかおしゃれワードてんこもりの素敵メニュ…

新幹線で移動中

おはようございま☆先日のエントリで『妬けちゃう><><』とか書いたけど、それちょい語弊があったよ。

シゲ猫

シゲの脳内祭りを満喫できる舞台とかwどんな素敵ショーなの?楽しみすぎる☆稽古頑張れ☆

おりすた

ますたん曰く『ポチを聴いて「はん!」て鼻で笑うひとは心が曇ってる』だそうですw。来週てごますの密着ライブが載るらしいけど、どのくらいかな?☆

らすふれ4

相変わらずチラチラと視聴しながらじゃにWebぽちぽちしてたら

らすふれ3

タケルがみちるを心配して宗ちゃん宅に勝手に入ってきたくだり。みちるは束縛されとるわりに家の鍵は開けっぱな件。他人にゆるーく侵入されとるしw。宗ちゃんから鍵をしっかりかけとくようにとか言われてないのかな?とか今頃ギモン。ここは鍵うんぬんの問題…

らすふれ2

タケルのくだりはこれ(無言電話を切る)ばっかだねw。そそ、さっきの『気まぐれに燃えてみたいときもあるますだ』は想像上の生きものでよいですww。

らすふれ見ながら

P誌も見てるよ。花占いのとこ、×『密やかな愛』→○『慎ましやかな愛』だった。自分テケトーすぎw。『気まぐれになんちゃら〜』は『気まぐれに燃えてみたいときも』だった。気まぐれに燃えてみたいとか!そんなますだもガッゴイイ><>< らすふれもチラチラ…

↑とか言っときながら

しゃちょーの動向を把握してないわたしもわたしでしたねサーセン。てかせめて留守を頑張るAくんには予定くらいちゃんと教えてけよう><><フリーダムすぎる。いつものことだけどw。

だいじょぶなのか

ほんと心配。

ぴさま日記

メン(3人だけど)で取材だったって聞くだけでなんだか嬉しいね☆簡単だなー自分w。 さ、帰ってお風呂入ろー。もう眠いよ。

さっきの

Aくんのパーマの話。傷口に塩塗っちゃった?やっぱり触れないほうがよかったのかいな?でもあんなにくるくるしてたんだもの><><触れなくてもよかったんだけど、触れないほうが不自然なくらいくるくるだったの(わたしもしつこい)。でもAくんも『しゃち…

仕事ランチ

せっかくのフレンチだったのに『食べた気しない』どころか『ぜんぜん食べられなかった』だよorz。ビシソワーズだけなんとか食した!(意地)てかAくん!そのものすごいくるくるパーマはなんすかwwww?『どどどどしたの?』て聞いたら(てかわたしも聞かない…

てりーさんラジオ

テリゴマスてなにwwwww聴けないけど超楽しみ!テリゴマスwwwww

今日の1枚

もうすでにめちゃめちゃ眠いですけども、梅酒を仕込みました。美味しくできるとよいな。 明日は仕事ランチ。確実に『食べた気しない』に1000マスダ。おやつ持ってこー。出発前のひとやま終えたらゆっくり素敵ダイアリも見てまわりたい☆ほいじゃおやすみなさ…

いそいそ

もう2誌発売?やーん!忘れるとこだった。ちらっと覗きに行かないと。

すべらない

まっちゃん&じゅにあにイラっとされるだいごwwwww

gazeとか?

すべらない話が面白すぎるwww。そだそだ、えむってレポよく読んだら『熱視』でなく『熟視』でしたねサーセン。

Webえむってレポ

VTRを『熱視』とかwwサルのポーズてどんなの?wwwとてもますたんぽい☆てごますの歌のパートナーとしての「てご」と「ます」のエピが大好きだわ。明日の公録にはてごし様も来るの?って、はずれた分際でなに言ってるのw>わたし。

おりすた

4ページ&インタビュー。かわいい☆ てかてごし様のひどい発言があるよwww。

私信

>有羽たんへ☆ お星様ついててびっくりしました☆具合はいかがですか?完全復帰を心待ちにしておりますけども、まずはゆっくり大事をとってくださいね♪こんなところからどうもすみませんでしたw。From HELEN☆

Web

ますたんのにうすまに完全脱力wwwwやっぱり最高☆(いろいろと)

いいたもに

ねずみせんぱい!!ぽぽぽぽいうてるwwwww。すごいぱんちぱーま&35歳だって!ぽの歌、本日発売ww。投げキッスしながら消えていったよw。ちなみにあの『えんぽりお』ネクタイは本物のらしい(ふらいでー記事より)。本物だったらまじビビる!とか言うてごめ…

でぃあふれんず

ロマンチック推しのてごし様w。それにしても相変わらず『て↑ご↓ます』発音のDJ。どうも聞き慣れないんですけどもw。

雑誌

P誌予告(@Web)がすごい件w。金曜はおりすたもCHECK。

おはようございます

メイキング見たあと物凄い睡魔におそわれて眠ってしまいました。今さっき起きた。こりゃ、てごますの癒しの威力かいな?wHEYもこれから見る!てか家人がいるから見にくいだろー!デレデレしにくいだろー!(誰に言ってるのか) 家人も早く寝たらいいのに!!…

フラゲ

フラゲしてきたよ。昨日しゃちょさんからTelあったときは絶望したけども。用件も無事終了。これからメイキング見る!HEYも見る!とりあえずポチ他カップリングが良曲すぎて泣けるね。

もう大忙し

少くらぷれみあむも見ないと。レッ ドブルエ アレース2008もCHECKしなくちゃ。古 畑中学生&任 三郎も残ってる。忙しい。今日はHEYとKちゃんにうす。明日はフラゲ日。イベントはスルーされたけどもorz明後日のWSも忘れないようにしないと。ゆっくり素敵ダイ…

どうもと2

ちょw絵ヒドイwwwwwwwww