2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天変地異

ただいま☆

一夜明けて

おはようございま。昨日はコーフンしてたのか、なかなか眠れなかった。チケとか休みのこととか考えたら『あーあーあーあー何?何?聞こえないーーーーー』ってしたいけど(子どもか)、リスペクトしているうちのしゃちょさんはいつも『やる前から諦めるな。…

個人的心配

振込期限いつなんだろ・・・。わたし6月ちょっといない予定なので、帰ってくるのに間に合わない場合、さいあく、たぁ@おっとに窓口へ持って行ってもらうしかない(ATMを操作させるにはちょと不安もあるし)。さすがにすごい羞恥プレイな気がするけどごめんww…

ユニバース

みょーじょーのますだくん@ドUPがかわいいwwwwwww赤ちゃんwwwwwww開いて驚いたけど、次の瞬間じっくーーーーーり見て惚れ惚れしている自分がいました。こういうshotもよいですね。どんなアングルかと思うけどもwそんな感じで、今日もますだ…

Kちゃんにうす2

筆箱が好きwwwww知らないwwwwwwwwww

Kちゃんにうす

ちょwww

レスキュDVDオフショメモ

一通り見た。ますまるのドキュメンタリー、色んな意味でてんこ盛りすぎるw

助けて

レスキュDVDが届いたよ。あまぞん、やればできるじゃないか(はるか上空から)。開けて驚いた。

ドラマ

豊@水谷と共演おめ!>てごし様。豊@手塚DVDももうすぐですねー。早ク届イテオクレー。オフショから見るよー。さー帰るよー。

カツンその2

忘れないようにメモ。ネタバレてます。

カツン

楽しかったー☆

ぽろり

ダイアリ

おはようございま。昨日から忙しくなってきたしゃちょさんの代わりにしゃちょさんの公式ぶろぐを更新してる(ちゃんとposted byなんちゃらと明記して。なりすましているわけではない)んですけども、扱い慣れてないからはてダにしてくんないかな、と密かに思…

あいらいくみっそすぅぷべりーまっち

みなさまGWいかがおすごしですか。

少くら

滑り込んで帰ってきた!とりあえず追っかけ再生。

しげ猫

とりあえずシゲは寿司屋に2人っきりじゃなかったことがアレなんですねわかりますwwwwwそうなんだってさ>ますだくんへ。

ハッピーバースティー☆

慶一郎お誕生日おめでとー☆