ダイアリ

おはようございま。昨日から忙しくなってきたしゃちょさんの代わりにしゃちょさんの公式ぶろぐを更新してる(ちゃんとposted byなんちゃらと明記して。なりすましているわけではない)んですけども、扱い慣れてないからはてダにしてくんないかな、と密かに思っています。フレンドリーな感じで書いてねー、と言われても、わたしなりのフレンドリーさ=自分のダイアリな感じなので、調子が上がってくるとついうっかりおたく臭が出そうになる。気をつけますねーん(しゃちょからの代筆お願いメールの最後が「おねがいしますねーん」だった件)(どんなフレンドリーだよorz)。そいでは仕事に行ってきまーす。
そそ、思い出したのだけど、今月のドル誌のランキングに噴いた。ますだくん、ふんどしが似合いそうなタレントでまさかの4位wwwwwwww(1位は智ww)ほんと何基準かと。いくら世間的にニーズはあっても、わたし、ますだくんにふんどしは求めてませんからww
ふんどしふんどし騒いでたら遅れそうorz。