2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wたぁくん

今、お仕事でやりとりしているアメリカのぼびーさんは、わたしが送ったメールをなくしたり(どこやったのorz)、自分が送ったメールの内容を忘れたり(自分で書いといて覚えてないんかいorz)とにかく手がかかるぼびーさん。最初の頃はさすがのわたしもイラ…

どどーん

おはようございま。寄り添う兄さん素敵すぎる(@レスキュ#5)。目が覚めてあの顔面がどどーん!と目の前にあったら驚くけどもwww(わたしの場合)あの目がいいよね。連載し隊も今日あたり更新あるかなぁ。汁だの何だの(カタコトetc)ますだくんの趣味嗜好…

@赤坂

おはようございま。昨日はなんとか日付が変わる前にホテル(@赤坂)に戻れました★赤坂にいるというだけでコーフンwハマにもコーフンwどこに行ってもますだ担乙。 今晩いよいよ豊がいっぱいの回ですね。ゆちのひとことページ読んで、撮影スケジュールに驚愕…

汁の誘惑

おはようございま@新幹線。眠気覚ましに画像メモの『し隊No.12』を読み返してみたのだけど、この回は要するに『お前のためのますだ汁』ってことですよねwほんと何言ってんのwwwww(要約すんなし^^)思い出すとアブナイますだ汁wwうっかり笑ってしまう危険あ…

し隊 No.13

ルンルンwwwwwいつ時代の浮かれ方wwオモシロかわいくて涙出るw。個人的にはTシャツの柄が気になる。前回といい、ヒット続きの連載し隊。文の構成というか雰囲気から、ちょっと余裕がある感じもするね(エスパーだけどね)。忙しそうだったり楽しそうだったり…

汁の笑撃

おはようございますだじるwwwwwwwwww>まだ笑ってる。ほんっと面白いなーwあのひとww(身体とかダンスの時の動きも含め)そこに「エロい意識・自覚」はあるんですか?本人に聞きたい。無自覚コアイよ。自覚があってもアレだけどwwww(どっち)(どっちもいい…

ゆちのページ

刺身定食!奥のお茶碗!!きゃなめの豚汁><><なんだかよくわからないけどコーフンしたら機嫌が直りましたwさっきは『ばーか!』とか言ってごめんね★>地方版。

しょんぼり

お仕事の合間に意気込んでにっかんすぽーつを買いに行ったのだけど、ますたんが載ってたと思われる紙面はみごと地方版に乗っ取られてましたorz。ばーか!ばーか!地方版のばあぁぁぁか!!><(口がわるいww)(だってがっかりしたから)こっちはますだモノ…

来週の予告

豊きゅんが泣いてる><来週が待ちきれないいいい><><今週の豊のかっこよさは異常。レスキュ始まって以来最大のときめきに襲わました。豊とか、もう呼び捨てwそのくらいの事態。

@本屋

ファインボーイズのシゲがかっこいい><☆最初からトバしちゃうシゲwww(テキストより)舞台も楽しみ!☆Jれすきゅー=本職の方がたくさん載ってる月刊誌にますまるを見つけて動揺wwwますたん(豊きゅん)は『かなりいいやつ』と書かれていました。本物のみな…

ちゃーじ

おはようございま。疑問だった豊きゅんのベルト(@正装時)は理由がわかりました。あれは旗MOCHI係だったからですね。(「持ち」と書きたいのに「MOCHI」がトップに出てくるwwww面白いからそのままでいいやw)豊きゅんマジ優等生。後ろ姿でよーく見返してみ…

きゃなめのマネージャーさん

曰く、ゆちがぶらっとぴっとに似てるそうでwwwww(マネージャーさんのコラムより)ちょ、これから真面目な話を聞きに行かなくてはいけないのwwこれを思い出して笑ってしまいそうです。マネさんから見てゆちがぶらっとぴっとなら、ますだくんは誰に見えるのか…

連載し隊No.6

おはようございま。ますたんの連載、ほんとかわいくて仕方ない☆回を増すごとにどんどんかわいくなっていく感じwますたんがかわいいとテンションが上がります☆今回なんて小学生の息子が学校から帰ってきてママに『今日は〜してきたんだよお〜』って1日の報告…

モテモテ

熱唱してるかのうえいこうに笑いしぬかと思いましたw(@ろんはー)ほんとこの人ったらwwwま、それはいいとして、ビダンの74ページ見ました?たまたま74ページだったのですけどw「旬の男性像チェック」これ、ますだくん殆ど当てはまるよ。◆ヘアは? 『フェミ…

残り香

今日付で会社員になりました。民間で働くのは何気に初めて。とはいうものの仕事の内容もこれまで通りなので、まだいまいち実感が湧きません。名刺が届いてないので所属部署もよくわかんない。新しく届くメールに時々「全文ローマ字打ち」の文書(UCHIAWASENO…