残り香

今日付で会社員になりました。民間で働くのは何気に初めて。とはいうものの仕事の内容もこれまで通りなので、まだいまいち実感が湧きません。名刺が届いてないので所属部署もよくわかんない。新しく届くメールに時々「全文ローマ字打ち」の文書(UCHIAWASENOKENDESUGAみたいなの)(読みにくいったらナイヨ)がある意味もわからない。全体的に漠然としていて色んな事が曖昧なまま心機一転、初日を迎えました。わからないことだらけで心細い・・・けどいいこともあります。就業開始は7時〜10時の間で自分で決められるので今日は7時からにしてみたよ。なのでもう終わりだよ☆何でも早め早めが好きなので朝5時6時くらいから始業でもよいよ。
あと早速「明後日、会社にカモーン☆」と東京からお呼びがかかったのですけど、「(終わったら遊べる)わっしょーい!☆」てなったのもつかの間、届いたスケジュールに白目。初日の終了が〜20:00になっているのはいいとして(よくないが)(遊べないよねorz)、Show-upが6:00amになってるのは何かの間違いかと。朝の6時から何する気orz。1泊2日の滞在期間中にやれることはぜーんぶやっちゃおうNE!(by会社のひと)って感じですねorz★すごい意気込みだorz。ぶつくさ言わずがむばります。@六本木に滞在するので、その辺にますだくんの残り香とかないかな☆(jokeです)(こうなってくるともうHENTAIじゃなくてHENJINの域)
必要なペーパーは黄色いファイルに全部はさんで持って行くよ☆資料を整理するファイルを選ぶ時に黄色が多くなってしまうのは、ますだ坦的にどうしても仕方ないですよね☆オレンジ色のがなかなか見つからない。オレンジのファイルも欲しいよー><黄色とか(最近だと)オレンジ見ると無意識に頑張れるオタクパワーw☆