2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はむはむ

きゃわ><

たらいまー

灼熱の中東から帰国。日本は冷蔵庫、いや、冷凍庫かと。何この寒さ。帰宅したらすぐ洗濯に。洗濯したくてたまらんかったです><あと全然眠くない。とてもまずい感じです。明日も朝から出の仕事なのですけど、帰りにおりすた買ってCD買って。まるみえも見て。…

See you next Perth

こんにちは。今日はいい天気です。昨日は砂嵐で体中砂だらけ。PCも砂だらけ。気温は42度まで上がったそうで。結構過酷。それでもまだまだらしい。夏には50度を超えるそうです。40度超えると体感温度的にはもう差がわからないレベル。南半球から来たスタッフ…

ぶらり

今日一日ネットの調子がよくなかった。スカイプもとぎれとぎれ。アクセスできないサイトがあったり。日本とは違うなーという感じです。 こちらでは毎朝7時15分にピックアップが来て、夜8時にホテルに送り届けられるまで、日中出歩く自由がなく。そんなに危な…

I'm in Abu Dhabi

Hello. 韓国、香港と続き、今度はUAEに来ています。 今朝、ドバイからアブダビへタクシーで移動してきました。150km/hとかでとばすドライバーさん><超こあい><><なんとか無事に到着。ドバイは超バブリーでした。 こちらはとてもいい天気です。現在午後…

Astronaut

パッキングを始めて改めて荷物の多さにひえーとなっているnow。アンド、のぐちそういちさんのツイートで宇宙から撮ったアラブphotoみてさらにひえー。砂がすごい。当たり前だけどwそれ以前に、宇宙空間からつぶやいているというのがすごい。ワールドワイド…

もりもり

焼いてる

プロモ

ふられる直前のますだくんが超絶かわゆくてきゅんきゅーーーーんn(おちついて

とりあえず

体内時計がおかしいけども

ぴ、ぴあが…

ど、どこにもないんだがどーしたら…

有言実行

今すぐにでも追っかけ再生という名の終わりのないリピートの旅に出たい。

取り急ぎ

ていせい

ばななばななばなな

やほーう

ばなーな

連日、早出の遅帰りだたんですが、今日は遅出の遅帰り(結局遅いんかい、っていうね。けど、連休だったおっとが晩ご飯を作ってくれてたのでとても楽でした。入浴剤はバナナだったけども…バナナの入浴剤。斬新。バナナを応援してます的なあれか(cf.てごます…

ktkrじゃ

ないよ

もりもり

もりだくさん

うぇーん

今日、会社員になって初めての確定申告に行ったら、収めた税金が戻ってくるどころか、逆に追加で収めることになったよー><どういうことなのかよくわからんですwこれほんとなのかな?wwけど日本国のために収めるよー><税務署の職員さんとてもとても親…

今日は

ラボに行って機体の修理状況を確認してきました。機体の表面を削っているので粉塵がすごい。防塵マスク&防塵スーツでガード。メイク意味ないし、胸に名前書いてないと誰が誰だかわからない。 作業では機体表面に凹凸がないか手で触って確認するんですが、そ…

international

美容室に行ってカットとカラーをしてきました。伸びてたのでまーるいマッシュに整えてもらった。べ、べつに真似したんじゃないんだかんねっ><(…)そいで今日はおっとが帰宅したら速攻で取り置いてもらったパンプスを引き取りに行く。高速で。HIGHWAY使っ…

なんとか

見終えた。

みにもに

続報

いいたもー!

たーだいまー。昼にワンセグった。大人わりと必死!イヤホン忘れて必死!画面見たいけど音が聞こえない!→迷惑になるから音量上げられない!→携帯耳に近づける→画面が見えない!→どうするのが最善?!><そんな話どーでもいいんだけどなんとかライブで見た…

明日のいいたも

てれほんゲストますだだやたー☆まさみでかした★