いいたもー!

たーだいまー。昼にワンセグった。大人わりと必死!イヤホン忘れて必死!画面見たいけど音が聞こえない!→迷惑になるから音量上げられない!→携帯耳に近づける→画面が見えない!→どうするのが最善?!><そんな話どーでもいいんだけどなんとかライブで見た。感想はまた今度!そそ、来月ねパースに行くんですけど、そこで新しく合流するコムズ*1の仲間が決まって今日初めて連絡いただきました。名前はアンソニー。キャンディキャンディ世代コーフン!アンソニーーーーー(日本語ぺらぺらだったが。あとこれもほんとにどーでもいいんだけど、おっとが突然『みにもにって何?』って聞いてきたよ。今なぜみにもにwwwwお風呂が変わった匂いがしたので尋ねたら、本日の入浴剤は『ファンシーローズ』にしたんだそうで。ファンシー…普通のローズと何が違うのか知りたい。凡人にはわかりませぬ。さ、いいたも見るぞー(大きい画面で

*1:communication team