2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすたぶろぐ

『ラジャー』が『ブラジャー』に見えてごめんwww>ますたん。つーか、ラジャーってフツーに使ってるんだw!わたしも日常ヘビーユーザーです(@仕事で)気が合いますねw☆

自分、どきどきしすぎ

さっき本館で上げたエントリのタイトルが意味不明な件w

ゆちヘア

先週よりかーなーり短くて最初は動揺したけど、もう見慣れました。これも似合ってる☆ますたんの時も最初は驚くと思うけど許してください。逆に楽しみになってきたw

テルテル

妹&姪っ子たちが電話であまりにも『(パシコンDVDの)ますだくんがかわいいいいいい☆』言うので「そんなだったっけー?」と思って久しぶりに見てみました。

ゆちマニュ

ににににゅうよくシシシシーンでででですとおおおおお!!11そそそそれはじじじ自動的にまままますだくんもでででですかああああーーーー?

甘えんぼ

気になるやん

昨日、帰りに2誌&ぴんきーを買いに行ったらM誌だけおいてなかった。てか、M誌が置いてあったと思われるゾーンに1冊もなかった。ま、元々そんなに冊数置いてないのだけど、これは何事。いつもそんなにそそられないM誌だけに、逆に気になる>失礼な言い草。 …

バチバチ

今日は出勤。寒いので膝掛け持ってきたのだけど、これが静電気の根源なのか、プレストーク触るたびにバッチバッチ放電してコアイし痛い。おうおう。雪も降ってる。暖房も消えてる。ほんとなんの修行かとおもーよ。

明日は

ピンキらないといけませんね(ピンキーを買わなければいけませんねの意)。初めて手にとる雑誌だわ。ますたんイケメソかな?切る段になって改めてあのヘッドが大好きだったのを思い知らされた感じ。ま、いずれ伸びるしwドラマも楽しみだから大丈夫☆と豊カッ…

ゆちNEWヘアー

ちょいドキドキしながら20時を迎えたわけですけども、思いの外長目?てかイケてる。似合ってる。てことは自動的にますたんもそんな短くないと思って正解なのかな。食べようと思って冷蔵庫から出してきたプリンそっちのけでますたんのNEWヘアーに想いを馳せて…

格付け

ミシ/ュランくんってものすごくチャビーチークですね。しかも色白で素敵な笑顔で食いしん坊っぽい。どこかの誰かさんを思い出しました。

こんなん買ってみました

本日発売のテレビ誌たち。

北海道パーリー・TJの想い出

パーリーでどんだけTJが面白いかについて書き記しておきたいと思った今日この頃。ネタバレもありますのでご注意くださいませね。

備忘メモ

MC書きながら相当聴いたSmile Makerが思いの外好きすぎる件。てかどれもほんといいよ。どんだけ幸せな気分にしてくれるのか>にうす。それと、あの長いタイトルの曲*1はコン(てかパーリーですね^^)でやられたらヲバへとへとになりそうで好きです。なんか…

雑誌とアルバム

アルバムフラゲりました。これから聴きながら帰ります。

ドン☆ピクルス

わたし、空港の金属探知機に1度もひっかからなかったよ。

帰還

無事に帰ってきました。はてなパーリー@北海道の断片的な記憶出し。

本日のますだ様

ネタバレ注意。

本日の小ネタ

ネタバレ注意。

ちょっとしたことなんだけど

この前の少くら、ハピバの『重要度世界一の大切な君の〜』とこ歌って(記念日)で、ぱっとマイクを口元から外して『またひとつキレイに』てまた歌い始めた、ますたんのあの一瞬の間というか動きがミョーに気に入った。 プレミアムはシゲですよね。忘れないよ…

てれび誌

「明日でいっかなー」と見送っていたテレビ誌ですけども、やっぱりいてもたってもいられなくて買いに走りました。思いのほか扱いが大きくて、軽く挙動不審inコンビニ。もう言いたいことはたっくさんあるのだけど、とりあえずこれだけ。

熱唱するつゆメンの中に

1人「かいえんたい」風のひとがいますwwwwめざましの蝶ネクタイの演技が白々しいのだけどwほんとに知らなかったのかな?

つゆ

レスキューの扱いといい、トーチューは隠れますだ担ですね。

間違えがちですよね

光一担から「今日ってCMの収録日じゃなかったっけ?行くの?」メール頂いたのですけど、はい、つゆエキストラの件は見事にハズレました。というわけで光一担、「どんべえ」じゃないからwwwwwwwwwおしい。

web

枕の壁より手前の乱れ方のほうに・・・てなったのはわたしだけですか?

ますまる・4

急に心配になってきました・・・

ますまる・3

ドラマ詳細を知ってわなわなしております。

ますまる・2

希望があふれ出てきてもうすでにはち切れそうなんですが、ここはひとつweb連載ですね。中丸くんZOKKON命なますたんがあのドリーミーな文章で現場の様子をわたしたちにお伝えすればいいと思うよ。

ますまる

さっき寝起きにオレンジつなぎ&ヘルメット姿見せてもらって朝からいろんな意味で笑いが止まらないwwwwwwww寝坊したのにこの愉快さはwwwwwwwwwwとりあえずフレパとはなまるは予約ですね*1。放送はいつ?番宣が楽しみすぎる。てか2人で敬礼してるのだけどwwww…

メモリアル

今日は写真がいぱいです。