本日のますだ様

ネタバレ注意。
















昨日1部最後に華麗にすっ転んだますだ様ですが、その後2部で小ネタにするくらい元気なご様子w本日も元気いっぱいネタの宝庫。

  • ご挨拶、1部は『夢中で〜頑張る君へ〜エールボー(でエルボーのポーズ)』自己紹介コーナーなのに自分の名前も言わずにハケてったますだ様w裏でマネージャーさんから『ネタ披露のコーナーじゃないから』注意されちゃったますだ様(@2部MC)
  • 2部では突然『負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないことののむらまこと♪』歌い出して会場中が『ええええ?ww』愉快な挨拶w
  • TJとすれ違いざまにはたきあったり、この2人、地味にいろいろ仲良くやってます。てか、ますたんに軽くやり返すTJ最高w
  • ハスラーますだ様の本日のブレイクショットも最高だった。1部空振り。2部では手玉には当てるも(てか手玉を空振りとかないよねw)ほかにも落とした手玉を手で拾って乗せたりキューで直接触って落としたり、とにかくヘry。後ろむいてニヤニヤしてたw
  • 黄色いスキニーのときに花道でしゃちほこみたいになるますだw2部ではこやから足を持ち上げられて思わず倒立。パツパツスキニーなんだから何かと気をつけて。てかすっごいシルエットですよね。あー夢中。
  • 恒例な泣き真似では両部ともめっちゃおもちくんwwwwめっちゃしょんぼりしょぼぼんますだかわいいw
  • 2部のてごますはキッス、亮たむソロはcodeになってた。ますだソロの衣装(上着)は両部とも黄色ジャージに変わったまま。
  • フォエバ時のゴン太パンツが下がりすぎてて、その後ろ姿に挙動不信に(わたしが)(というか、わたしたちが)。ほんとにずり落ちそう&一瞬、真ん中に線が見えて慌てた(何の線かと思ったお!)(イヤモニのコードだったけど)(なぜか残念風)。
  • 2部MCで『てごし君のてごし君が手越に(どうのこうの)』by相方自重w(ますたんねw)。『親子席のみなさんすみません』言うぴさまが全体的にキャワ&ちょいちょい自由でなごむw
  • コインシャワーが5分しかなく、カウントダウンしていく表示にむかって『すみませんすみません』謝りながら大慌てで体を洗ってたますたんw(@これは昨日のMCだったかな)(ごっちゃスマソ)


ほかにもいろいろあるのですけど、とりあえず最後にすごいシゲますを目撃(@2部のじゅにあ紹介)。座ってたシゲに背後から近づいて&背中にぴったりくっついてシゲの耳もとでコソコソ話。そこのひとたちなにしてるんですか?って話。軽くお姉座りで密着してエロいよますだ。思い出したらまた書きます。



ますだは本日もハイパーますだ様でした。お伝えしたいことたくさんあるし、素敵ダイアラさん達にもお会いできて、北海道公演まるっと素晴らしかった。アイスアリーナまた来たい。明日帰りまーす。個人的にはこやの『FIVE先生!』って紹介がイカしてて好きw☆