帰還

HELEN742008-11-17


無事に帰ってきました。はてなパーリー@北海道の断片的な記憶出し。





どの回かのMCで、飛行機内(地上にいるときね)の電灯が切れたり付いたりして恐かった件を、キョドったCAの小芝居まじりに話してくれたますだに、航空を生業とする者として『いやいや大丈夫だからw心配ないから』と言ってあげたかったそんな話はどうでもいいとして、ますだくんはちゃんと手荷物を指示通り入れてください。前の座席下につっこんだつもりでもまだハミだしてますから(エピソードbyシゲ)。遂には『上に入れるの、お嫌いですか?』とかCAさんに言わせるわるい子ますだw『嫌いです』とか言っちゃう駄々っ子ますだwww『金属探知のとこで引っかかってイライラしてたから』とか言い訳してたけどwイライラとか…最高じゃないですか。不機嫌とかときめく。でも言うことはきかなきゃダメだろw結局めっちゃ奥に突っ込んでクリアしたらしい(当たり前だけど)(CAさんにお手数おかけするんじゃないの@珍しく注意)(わたしは航空にたずさわるひとの味方です)。



どうでもいいこと(てか、怒りの沸点のポイントがよくわからん)にイライラするますだも最高だけど、パフォでのねっとりねっとりますだも最高ですね。『ねっとり』としか表現できない動きの数々に遭遇。とくに黄色いスキニーとゴン太パンツのとき。キラキラますだも大好きだけど、ウェットで、頭のてっぺん(あくまでも後頭部ではなく、てっぺんらしい)をアンテナみたくふぁっさふぁっさ盛ってイライラしてるとか、姿見の鏡をダンベル代わりにしてナルシストみたく鍛えてるとか(意識することが重要じゃないですか?とか女子に同意を求めるますだw)(ちょ、そういうの言わないでよー俺がナルシストみたいじゃーん…とか言ってたけど、その状況だけ見ると完全にナルシストだと思われちゃいますよw)数々の素敵エピをありがとう>シゲ。


わたしはますだの粘着なエピが大好きな歪んだますだ担だとつくづく思った北海道でした。思い出したらまた書きます。イクラ丼美味しかった☆てかこれから先週末にあったミーティングの議事録作らなあかんねん(パーリー内容以上に忘れ去ってる気がする件orz)。