2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ充

木曜金曜はひじょーにヲタヲタしたヲタ充な2日間でした。その反動で今日も仕事をしている訳ですが、いいねー、土日は。仕事電話がかかってこないので作業が進む。HTMLいじったりクロスマーケの分析報告書をまとめて。企業を始め、広告業界も出版業界も大変厳…

うっきうっき

さるじゃないよ

Agenda

ただいまー

さくらがる

鳥肌!しかし最後あとちょとのとこで録音がとまたばかあああああん><誰の仕業…(自分です。はあん。何はともあれさくらがるたんはナイス疾走感でした★ぐんないっ

けーちゃんらじお

また餅wwwwww@ます。てか今起きた奇跡!こたつこわい

昨日&今日

昨日は小さいレオパード柄のシフォンミニを買いました。アラサー?(フォー?)自重知らず。キッチンストアで友達へのプレゼントも購入。Froschのマットと洗剤も。デザインがかわいくて実用性あるドイツ製品が好きです。おっとはやなぎそうりの包丁を2本。ク…

ますだ

おっとがカーナビで検索してる目的地の地名が『増田』…よく行くショッピングモール、増田って住所だたのか…

見るものいっぱい

おっとから『V6の番組とアナザースカイ録っといて!じゃ!』と連絡が。『くまぐす?VV?どっち?』て聞く前に切れましたorz。慌てすぎだろ。先日のかつかつも大笑いしながら見ていたし。さては事務所担だな… アナザースカイは完全にリーザたむ目当てです。女…

う、うぃあたん…

あめりかのウィアたんのVゾーンがすごい(フィギュアSPのお衣装の話。一瞬たまきさまにも見えたお。銅おめ!今夜のハイライトが見逃せん!

バイラル

かわゆくてたまらんです。

よやくー

ようやくよやくしに行くよ。当初は「フラゲできないから今回は宅配にするか(しょぼーん…」だったですが、帰国が29日、発売は31日、フラゲ日は30日、なんてナイスタイミング!ということで張り切ってちゅたやに行く。ま、ムービーはイラストなわけだがw意外…

鎖骨@いろもねあ

ゆうくん小窓でぺろぺろしとるwwwwと思った矢先、ドアップのかめたんまでぺろしてた件wwwwwwなんかこの二人ナイスコンビかもw

3/31

とてもさらーりと、とってもさらーりと変更になっとう。

女の子といえばパン

要約するとそゆことですか?そうでもないと思うがwwあと、先週から思っていたんだけど、かなこたむにあの素材のパーカー着せたの誰?wわかりやすく浮かれるたっちゃんバロスwwwこきたんとパン、という組み合わせが愛おしくてたまらない謎。かつかつ見…

またーり

粉雪です。今朝は5時半に起きて始発の新幹線で東京に行くおっとを駅まで送って、2度寝。10時からネットミーティングの後、洗濯したり薪を運んだり犬とたわむれたり。さぶ、あたまがでかいwなぜか親近感(誰と。ターキーを食べています。欧米か。てか、どこ…

ただいま

シーズンオフで一人ずーっと在宅勤務は寂しいおーということで、今日は一日市内の事務所(間借りしてる的な)に行ってOL気分を味わってきました。逆に寂しいw一人事業部です。あたまの中はずーっと瞳のスクリーン@へいせい。毎度のことながら馬飼野先生偉…

テレビ誌ほいほい

豊作すぎるー

続ちよこれいと

入れ物の缶に夢中なおっとは中身のちょこを放置プレイです。『なんで食べないの?』尋ねたら、『だって食べたらバレンタインが終わっちゃうだろ(キリッ★』って、はいはい^^ちょこ嫌いなんだろ^^^^#わたし好きなので代わりに食べます(それが目的だったり…

ぐるぐる

たぶんなんだけど、ゆうくんの映画の件と、朝見た左目のヨコがぐるぐる混ざったんだとおも@さっき見た夢の話。寒くなってきたなー。帰路の方はご自愛くださいませね。わたしもそろそろ犬の散歩に行こう。そそ、アラブ首長国連邦の気温を調べたら、最低29度…

映画

うとうとしてたら「ますだくんがハリウッドデビュー?!しかも結構イカレた役で。サイコか?!やたー!初日初回は劇場で!!」などというshort but crazyな夢を見た。わたしが一番イカレとる。さ、土俵を変えて仕事しよw(昨日のゆうくんバロスwww

ちょこれーと

バレンタインが来ると、小学生の頃、うちの兄に手作りちょこを渡しに来た女子たちに『これ、お兄さんに渡してください><*…食べないでくださいねっ!p(`ε´q)』って釘をさされたのを想い出す。そんなに食べそうですか( ´Д⊂ヽってなった想い出w 帰宅した…

日程

昨日は午前中コミュニケーション戦略の打ち合わせ、午後から気象予報の勉強会でした。アジアの天気図見ながら脳内てごますツアー。行き先はさくっと決まりました。ちょっと考え中のところもあるけどとりあえず。 帰りにちょこれーと味の白たいやきを3つ買っ…

KOREAなう

あにょはせよー。とても天気がわるくて帰国できるかびみょーなラインです★オルタネートの帰国ルートを模索中。プラス、異国の地で謎の鼻炎に。先生、これが鼻から苺なんですね。了解w苺大豊作だー

昨日の少くら

おいこらみやたwwwww

やっと逢えたね…

なんで胸がざわざわするんだろう…と考えてみたら、、、

くるくる

決死の覚悟で吹雪の中ドル誌を買いに行ったのだけど、置いてなかった悲劇orz。吹雪よ吹雪。どしたの。配送のトラックもどこかでスタックしてるの。こんな日に…お察しします。 今日はくるくるますだ手に入れて引きこもろうと思っていたのですが、そいえば夜、…

facebook

あまりに何も書かないわたしに業を煮やしたしゃちょからスカイプで「はい、今おれと友達になって!」と指示がきて、ひーーーーーん><(いや)ってなりながらあれこれしてたらしゃちょのファンに設定されてしまい(わたし側のミステイクなんだが)、「ファ…

なんとしても

今日ドル誌のくるくるますだを見に行こうと思ってる。すごい雪だけど。すごいけど><遭難覚悟で行ってくる!(そんな大げさな。とゆことで張り切って車の除雪をロンT1枚でしていたら、おっとから「(この寒さにそんな薄着で)へんなひとと思われるから上着…

兄さーん

おっとが魚群探知機を欲しがっているのですが、ナポリの兄さんはどう思いますか?

ぷぷぷ

ぷりん侍…?