日程

昨日は午前中コミュニケーション戦略の打ち合わせ、午後から気象予報の勉強会でした。アジアの天気図見ながら脳内てごますツアー。行き先はさくっと決まりました。ちょっと考え中のところもあるけどとりあえず。
帰りにちょこれーと味の白たいやきを3つ買って420円ちょうど払ったら、400円おつりが返ってきました。ちょ、店員さんwww
1日早かったけどおっとにもちょこを。Wow!アリガトーって言いながらばりばり開封して中身のちょこ本体そっちのけで入れ物の容器(缶)に夢中のおっと…おい、そっちか。と思わなくもない^^
韓国からもなんとか帰国できました。悪天候で帰りの便がALLキャンセル→旧正月に入ると飛行機が取れなくなるので焦った。空港でひたすらキャンセル待ちとか切ない。成田行き残り3席の内の1席をなんとか滑り込みで確保。友達とMommyに見送られて帰ってきました。
出発前、Nたむとケジャン(蟹料理)だねwメールしてたんだけど、変換すると「毛じゃん」になるわたしの携帯^^^^ちょっと反省^^
来月はワールドツアー第2弾。ドバイ経由でアブダビに。せっかくなので帰りにプラベでエジプトかギリシャに寄って遺跡見てこようと思ったんですが、新曲でるならふらふらせずに帰ってきたい。振り込みに夢中で確定申告忘れないように<自分。