2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

容疑者へ

ばかっ!名乗るな><><

近況etc

今日はお昼を食べたら途端にめんどくさくなって、結局出社せず。週1回くらいは気が向いたら出社してー(なんてざっくりな)、と言われている関係上、明日はちょろっと行ってみようかなーとも思います。週の真ん中水曜日ですし。領収書もたまってますし。週末…

日常

お昼食べたらUVカット+眉毛くらい描いて出勤でもするかな(なんつー社員)。とりあえず次まで期間があるので最近はちょっと暇ができてきたのだけど、この夏全力で休めるよう一応頑張っている(フリをしている)。 カナダのclubで撮った写真がメールで送られ…

突然ですが

わたしのふみきゅん先生がたっきーさまー(=Summerとかけてらっしゃる。なんて素敵タイトル・・・・・・!)コンでどんな素敵お仕事をしてるのかとレポ拝読したら・・・・・・

Push on

とりあえずてごます行きつけの耳鼻咽喉科?のドクターは、この夏大忙しのお2人に素敵アドバイスをお願いしますね@追加の件。 最近のわたしはというと、先日発表になったゆちドラマでのスポ誌コメントに地味にうけている。 中丸は「事務所に入って11年です…

ただいま

とりあえず、もーれつにねむい。

ますだ@ぶたい

何ソレ・・・?

こんにちは

こっちは昼の11時半です。昨日アメリカからカナダに戻ってきました。天気がよくないわりに夜の9時すぎまで明るいので、なかなか時差が調節できなくて、夕方ものすごい睡魔に襲われる以外はとても元気です。とにかくピサがでっかい(突然何)。座布団くらいの…

しげ猫

わたしも突っ込みたいとこいっぱいあるけどw>シゲ 一つだけ。 『彼は帽子を目深にかぶり〜』 帽子ってどんなの?wwwwwwwww

あるばむ

ちきんぼーや…?

やきそばもでたぜ!

ますたんがほんとのぶたさんになっちゃったおwwwwww@まるちゃん新CM。 『やきそばもでたぜ!』かこいーwwwwwwのに、なぜか笑ってしまうw 個人的には黒いぶたさんより白いぶたさんのほうが好きですけど>< つーか、これいつ撮ったの?ますだく…