突然ですが

わたしのふみきゅん先生がたっきーさまー(=Summerとかけてらっしゃる。なんて素敵タイトル・・・・・・!)コンでどんな素敵お仕事をしてるのかとレポ拝読したら・・・・・・

『わたしは河合サンドロビッチ略してカワビッチ!』
叫ぶふみきゅん先生

略すなwwwwwww
叫んだ経緯は不明なのだけど、わたしのふみきゅん先生ったら><ほんと期待を裏切らないおとこ!><大好きすぐる。グッズのカチュにも釘付け。ふみきゅん先生、ぜひ装着して・・・。
そいえば黒い豚団のますだくん耳はピンか何かで留めてらっしゃるのかしら。頭にああいうの付けてかわいいover20男子とか奇跡以外の何者でもない。てごますのグッズも気になる。さ、CD予約してこよー(いまごろか)。