2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TVもろもろ

おはようございま。24TVのCMやっと見ました。

ながら見

アルバム特典のDVDを見ていますよ@こんな夜中に裁縫しながら。明日、いよいよ本試験。天気心配。裁縫が仕上がるのかも心配。わたしが飛行機に搭載するグッズを手縫いしている時点で心配><それよりDVDの話。

web

ぴー様がなんだかとってもコーフンしてらっしゃるwww@日記。ますだくんのひび@大阪感想はどーなっとんのよ…orz 焦らされて逆にときめく罠…

RUNAWAY

HIGHWAY流しながら車を走らせるとアブナイですね。ついアクセルを踏み込みそうになる。国道なのに。大阪行ってからというもの、違う自分が現れっぱなしでどうしようかと。思い出す度にさらに激しくなる。新手の二重人格かな。踊って発散してこよ。

ヘッド

おはようございます。フライトの本試験が来週に決まったので週末返上で最終調整&仕上げてきます。いや、もともと週末も祝日も関係ないアレだけど、個人的に土曜日が一番好きな曜日なので頑張ります。 そそ、昨日見たときは地肌が丸見えヘッドだったメジロの…

キャンセル

大阪から戻ってきてすぐ向かう予定った別遠征@仕事が諸事情により正式にキャンセルになったので、大阪感想をぼちぼちupしていこうかなと。てか、今ちょろっと書き始めたのだけど、全然終われる気がしない。脳内がてんこもりすぎる。にしても大阪暑かった。…

グッズの話

なんかわたしいろいろ麻痺してるかもだけど、今回のグッズが最高に愛しいw 城ホについてまずグッズを持ってるひとを探す→グッズのイラストを確認→ちょ!wwwwwwwwwwってなったが最後、笑いと衝撃でどうにもこうにも愉快でたまんないw バッグすごいよねw てご…

ただいま

どーんと行ってきました@大阪。一気に現実現実だけど、思い出すとたぎって仕方ない。ネタバレてないけどちょっとだけ。

曇り空

おはようございます。先週末からテストフライト続きで、フライト→モニターチェック→いまいち、の繰り返し。データを見ても燃焼温度が低いだの、オイルプレッシャーが足りないだの、あと少しのところでなかなかうまくいかない。やっと飛行機の形になったのに…

観察その2

卵で思い出したけど

観察日記

うちの庭の木にメジロが巣を作りました。ベランダから手をのばすと届きそうなくらい近くにあるのでこっそり観察中。驚かすとわるいのであまりベランダに出ないようにしているのだけど、昨日、親鳥がいない隙にそっと覗いてみたら小さい卵が4つ(5つかな?…

pray beneath moonlight

わたしにしては連日ものすごい夜更かしだけど、今日は特別眠れない…

あるばむ

もうね、しゃちょさんとのおしゃれなイタリアンランチでも気分は上の空><上の空すぎて最後まで何食べてるかよくわかんなかったよ!!(あと何喋ってるかも)(こら) アルバム1回通して聴いてみた。いろいろこみ上げるものがあるけど、とりあえず俺のかわ…

てごますちゃんニュース

シゲは『なんか小豆ののったやつ』wwwww@かき氷リスナたん理由が雑wwwwwシゲまた小豆wwwww@ゆで小豆缶また出た!オレには優しいシゲ><><今日も面白かったw!あと12時間後にはアルバム聴いてるかな?楽しみー><☆

少クラ

情熱の一夜がものすごくいい…!!!明日の朝まで見てもいいかな><溜めとか緩急の付け方とか含めて全体的にダンスのクオリティが高すぎる…。振り付けもすごく好み。今!足元も見たい!って時にアップで寄ったりするから、むきーーーー><ってなるお><!…

ネクジェネ

先輩に囲まれて騒ぐてごますw 先輩ありがとうございました☆とりあえずますだくんの巨乳の基準は…

I still love U

昨日のパフォ@Mステ見て、ぱふゅの魔法にかかっています。アルバムかりてこないと><あと、たきsummerコンをひと目この目で見とかないと後悔しそうな気がする・・・(再びレポを拝読して)(どんだけ気になっているのか) CUTもしてきたよ。

ゲシュタルト崩壊

文字じゃなくてね・・・

ラジオ

わーい。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

わんせぐ

初めてこの機能を使いました。

もろもろ

その1:フラゲ CD引き取りと同時に3誌もお会計しようと思ったけど、それはやっぱりいくらなんでもアレなので、CDだけいただいてきました(いまさら何のじちょう)。カラフルな衣装きゃわー☆その2:てごし様いいたもわっしょーーーーい! 生最高っす!明日は…

てごますちゃんニュース

ラジオを乗っ取るてごますwwwwwこやどこにいるのこやww 顔を拭くますだwwwwwwwwハキハキ進めるてごし様w本領発揮な感じで好きwwwww絵を描いて作ったグッズが気になりすぎるwwwwwwwwwグッズの出来を自画自賛なてごますwwてごます単体ではやってらんないてごま…

キョロキョロ

月刊こやまるのますたんの顔が何かに似てるなーと思って朝からずっと考えていた。で、さっきやっと思い出した(と言うか、気付いた)。

少クラ見て

驚いたこと@番外編。

あるばむ

誘惑に負けて視聴してみた。

さぶからご連絡

さっき、今年初めてのさとう錦を食べました。さぶ@犬も10個食べました。顔が若干嬉しそうでしたwかわいいよ、さぶ☆ 今日はお寿司にさくらんぼ。誰の誕生日ですか。ってくらい前日からめでたい7/3。明日は何にしようかな。以下、チケット交換のお知らせです。

ゆーもあ

今日のお昼はお寿司屋さんに行きました。出てきた海ぶどうに夢中。海ぶどう大好き!海ぶどうばっかり食べてしまうくらい海ぶどう大好きかわいいよ海ぶどうなんだけど、そもそも海ぶどうって何?海草? そそ、お手洗いに行ったら募集の張り紙があったのだけど…

ふと…

シゲがはなまるに出た時にはなまるアルバムで紹介されたにうすみんなでうつってる写真@ますだくんがラベンダーカラーのカーデを着てたやつ、あれは何用の素材なんだろう…ずっと気になってる。新ハビバスシリーズ?わかんないけど、何でもよいのであの写真欲…

NO!と言える日本人

やっほー。昨日の宣言通り出社していますよ。自慢にもならんけど、暇です。ボスから『ブログ新しいの1つ作ってー』と言われたので(またか^^ブログ好きだな^^^^)、スタッフみんなが使っている某所で設定していたら、またしても『ついでだから自分も書…