さぶからご連絡

さっき、今年初めてのさとう錦を食べました。さぶ@犬も10個食べました。顔が若干嬉しそうでしたwかわいいよ、さぶ☆
今日はお寿司にさくらんぼ。誰の誕生日ですか。ってくらい前日からめでたい7/3。明日は何にしようかな。以下、チケット交換のお知らせです。
メインのほうにテゴマス1stコンサート・仙台公演・チケット交換のお願いを掲載しました。お心当たりの方は、よろしければプロフィール欄からメインのほうへ行ってご覧くださいませ。尚、【交換でお譲りします】で掲載しているチケットの中には友人のものも含まれていますが、ご連絡いただいた方には責任持って対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。ぺこり。