2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならは言わないよ

こんにちま☆わーい待ちに待っ(てない)会報が届いたよーということでばりばり開けてみたら、わたしよりヒドイ時差のひとがいました=作り手側。これはいつ時代の情報かな?次号はますだくんたちも載ってますよーに・・・って思わせる会報。ある意味凄い。載っ…

ちゅちゅちゅー

なんとなく今晩もレスキュがあるような錯覚にとらわれてました★し隊によると、にうすメンは集まって何かやってるみたいで。何だろなー。PV撮影かなー。ダンスの振り付けかなー。雑誌かなー。それとも他の何かかなー。想像するだけでわくわくします。先の楽し…

ぽろっぽー

こんばんま。ABO予約してきました☆お店のおねいさんに『来月出るにゅーすの・・・』って言ったら、『ゆずですね☆』とリピートしてがちゃがちゃ検索し始めたので、さっきよりちょっと大きめな声で『いえ、にゅーすの・・・』って言い直す→また『はい、ゆずですよね☆…

追記

わたし的ニーズ=踊るますだなので1231公演が手にはいることは素直に嬉しい☆素朴な疑問なのは、なぜJEがPVメイキングをつけないのか、ということ。星めざのオフショ以来ついてない気がする。面白いことして><とかじゃなくて、打ち合わせしてたり、ダンス合…

ただいま

DVDわっしょい☆ってことで、肝心の12.31のますだくんてイケメンでしたっけ?忘れたorz。どうだったっけ?・・・ということでmy過去ログを見ると・・・

ちょっと落ち着いて

考えてみた。

恋のあぼん

DVD><><Share><><な気分><☆DVDが東京どーむ編なのはアレかな。ちゃんとしたのはオーラス@京せら録りで、今それは急ピッチで編集作業しているからおとなしく待ってな★それまで、東京どーむも画的によかったから提供すんね☆とかそんなことなの?>J…

いそいそと

帰ってきました。ちょろっとダンスもして。すっきりほぐれてきた感じ。頭の柔軟体操になりました☆パオーん並みの素敵キャッチが降りてくるといいなー☆(パオーんで何売る気www)(うちは商品は取り扱っておりません)そそ、ゆち、総集編じゃなくて集大成じゃ…

ぽかぽか

ますだくん達は番宣ですね☆なんちゃらさかすとかなんちゃらろっくとかこちらではやらないので残念です。ますまるゆっけを全国放送で流さないだなんてー><損失ですよね。 昨日作って送った広告用のテキストが『こんなに硬くなくていいよ★』と戻ってきたので…

誰!?

にじっちゃおでちょっぴり捕獲できたメイキングで、こやの後ろにいる裸にピアスのメンズ、黒髪短髪でナイス胸筋だったから、一瞬ますだくんかとwwwwwwユー誰!?謎。

日記

今日はお昼で仕事を切り上げようと思ってたのだけど、結局こんな時間になってしまいました。いや、17時とかフツーか。さっさと仕事を終わらせるためにも、すかいぷはさっさと切ろうと思いました。夕方になってくると元気が出てくる人たちorz。いや、文句言っ…

バローバロー

こんばんま。レスキュCD聴きました。フルかっこいい。外で聴いててもドラマのシーンが蘇ります。ずーっと後に聴いてもドラマのこと思い出すんだろうな☆かっこいい主題歌ありがとうございました☆ そそ、7デイズバロー(バトルね)がもの凄く好みでした。意外…

ゆっけ

ありがと><!ゆっけもあと少し、最後まで頑張って☆(ブログより)

すますま

さっきたまたまチャンネルをあわせたんだけど…

プレミアム

今日はじゅんのなんだ☆近々ますたんがきそうな気がする。てか順番的にそんな感じでもおかしくないですよね。わー><緊張する><って、まだ決まってないけど、決まったら決まったで緊張。昨日のレスキュ以来、涙腺が崩壊気味なので、ますたんがこれまでを振…

し隊@24

イタズラするてごし様&まんまとひっかかるますたんwwwwどっちもキャワいなー☆『覚えとけよ(泣き顔&げんこつ)』って書いてるのに、最後の(笑)がなんだか嬉しそうなますだくんw 今日も更新してくれるとは思ってなかったので嬉しいです☆きっと、てごし様…

帰り道

こんばんま☆新幹線で帰宅中ですけども連載し隊@23に言いたいことが。ちょ、どんだけ笑かす気><帝劇のロビーで壮大に噴きました★(ショックのネタバレもちょいあります)

あさずば

録画してたのを見ています。

じょん

軽い悩みでも人に相談できない・いっぱい考えて飽きちゃうますだくん。『好きなことしてるうちに自然と忘れられるかも』そうなるとよいです。ますだくんは見るからに健康そうだけど、思考回路も健康的で、そういうところも好きです☆メンバーに対して『お前が…

こやます

おはようございま☆昨日の食事会、メイン料理は「増田しゃぶしゃぶ」ならぬ「増田じゅーじゅー」でした(@石焼き)。素敵な例えをしてくれたこやに対して「頭の空き容量がたくさんあって良かったね☆」的な・どうとらえたらよいのか・褒めてるのかなんなのか…

Kちゃんにうす

1週間ぶりのますだくんは相変わらず様子がおかしくてかわいかったw『あれー!?』の声とかなんなのwwww(逆チョコのくだり)キャスト&スタッフさんからの「ざっくりとしたチョコ」が不満なのか?www「ざっくり」は楽なんだよ★(こっちとしては)(ヒドスw)…

ばんびーな・・・

ほんとに何にも関係ねえwwwwwww(卒業に)こういう唐突な流れ、結構好きです★

し隊@21

ますだくんがPurelyで癒されます。愉快なますだくんももち好きだけど、こういうふうな感じも好きです。ゆちと撮影の合間にヘッドスパに行ったことをスルーなのは何のアレでしょうね。今日はますだくんゲストのKちゃんにうすですね。これから食事会なのですけ…

まるちゃんさん

昨日レスキュの間にまるちゃんCMに遭遇。吉本?のみなさんがスマイルなんちゃらとか言ってスマイルスマイル楽しげなCMでした。素敵スマイルのますだくんがいつ出てくるのか構えて見る→出てこなかったorz。スマイルといえばますだくんでしょーに。ま、レスキ…

再びキャレンダー

改めての感想☆

ほんとのほんとに私事

あーやっと解放されました☆

わたしだけを見つめるカレンダー

さっき引き取ってきました。せぶんあんどわいったら、外見丸出しなんだからっ★

なす坦

おはようございま。なんとなく機種変するのが面倒くさくて使い続けていた携帯を新しいのにしました。ショップのおねいさんから『5年も(!?←こんなリアクションだった)大事に使っていただいてありがとうございますw!』素で驚かれました。5年にもなります…

ゆーあんどじぇい通信?

なるモノが青封筒に入ってました。いつの間に?前からあった?ワタシガ知ラナカッタダケデスカ。

こんにちま。メインのほう、全然更新できない^^とーにーかーくじーかーんーがーたりない(byゆにこーん)。1日50時間くらいあればいいのに★明日のKちゃんにうす忘れないようにしないと☆週末はカレンダー発売もあるね☆そいでは!☆(短w)