バローバロー

こんばんま。レスキュCD聴きました。フルかっこいい。外で聴いててもドラマのシーンが蘇ります。ずーっと後に聴いてもドラマのこと思い出すんだろうな☆かっこいい主題歌ありがとうございました☆
そそ、7デイズバロー(バトルね)がもの凄く好みでした。意外な収穫。バローバローって、なんか燃えるね。かつんにあうね。これ踊ってもめちゃめちゃかっこいいんじゃないかなぁなんて振り付け想像してたら、挑発的に踊るますだくんが急に&無性に見たくなりました。真顔で踊るますだくらいかっこいいものはないよ。テクとかスキルはあるから、ここは恥ずかしがらずにいっちょオラオラで踊ってみてほしい。そんな姿見たらわたし灰になります。