日記

今日はお昼で仕事を切り上げようと思ってたのだけど、結局こんな時間になってしまいました。いや、17時とかフツーか。さっさと仕事を終わらせるためにも、すかいぷはさっさと切ろうと思いました。夕方になってくると元気が出てくる人たちorz。いや、文句言ったら怒られますよね。みんな各地で頑張っている。わたしも頑張る。
今、ボスがUKにいるのですけど、メールだとまどろっこしいので電話をかける→時差の関係で毎朝わたしにたたき起こされるボス。嫁でもないのに毎日モーニングコール状態の人(わたし)のせいできっと寝不足ですよね。全くお可哀想に・・・(ヒドス)。なのに返しの電話にはでなくてすみません。ますだくんからだったら出るよ★(超ヒドス)