2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ますひつ

れぽ読ませてもらったのだけど(LOVE)、ますたんが「東山さんの汗にぶつかりながらターンしたあの暑い夏」とか言うから><><><それ、どんな表現だようwwwwwwwわたし昨日それ見たのにwwww見てしんみりしてたのにい><><好きwwwwwスノエクちゃんとや…

おずぃーちゃん

えびしぜっと?わーなんだか超合金的!とおもたら「ずぃー(Z)」なんだよね。これまた「ゆーずぃー(U/Z)」からインスパイアされたのかと。おずぃーちゃんのネーミングセンスにはいつも驚かされる。で、Zの君は何歳なの?じぇいじぇいの頃「○歳?そんな若…

とりま

えびしについてはわかりました。おじいちゃんの発想*1すげーすな。今日は帰ったら久しぶりに歴代しょっくとかぷれぞんDVD見ることにします。ちっこいますたんとかとっつとかごっちもいるしね。ふみとも。つかちゃんはあのまんまwwみんな超かわいい☆ちっこく…

えむって

『彼女(じゅじゅさん)はあのストッキングがNY在住って感じだね』@家人談。なにそれorz。雛段のつよがかわいかった☆話は変わって、ずにあではガチのえび推しなので、えびしの件がヒジョーに気になってる。明日ずにあ担さんたちのダイアリまわってみる。

来週のれこめん

4人てNOTSUさんとか入って4人じゃないよねw?内容も岡村先生のBAKA検定みたい(勝手に決めつけてるけど)で面白そうなんですけどww。ちょうど昨日Aいつんとにうすの冠番組で企画書の話してたから個人的に超タイムリー。なんかメンでわちゃわちゃしてればかわ…

いい大人だけど

コンの振り込み期限ていつも11月上旬くらいでしたっけ?コンがある前提で話すけども。それが激しく気になる(忘れちゃた)。10月下旬にちょい留守にするので、できるだけ早く教えて>事務局。なんならもう青封筒送ってきたっていいし。帰ってきたら期限が過…

@P誌

背景があの超高級れじでんすのような気がするのだけど・・・。

にうす担

朝から家人にずっとPCを占領されてるので、DVD鑑賞。

高速でびゅーんと

ほんとに い つ ぶ り か てくらい久々に家人と休みが合ったので、「これを逃すと次いつ行けるかわからんし」と秋冬物を見に行ってきました。ファッション的には秋冬物のほうがおしゃれできるし断然テンションが上がります(個人的に)。直行したのはえでぃ…

そそ

ハピバのボディソープ使ったのだけど、家人から『ナンカ免税店ノ匂ヒガスル』と言われたですよ。確かに。てか、その例え、なんとかなりません?(一応Roseなんだぜw)

ちょw

まさかのおだゆうじwwwwwwwwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwてか、ちょこばななで手が汚れるうんぬんとか細かいしw

疲れた

マイク誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww深夜に笑い疲れるしw

魂が降りてきた

ハァハァ言うますだwwwwwwwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwww(わたしが)てか最後までちゃんとやり切ってwwwwwwwwwww

日々此感謝

ひっひっひwゆち舞台に出かける前にどどーんとファイルを送りつけてきた係官に、こっちもこれでもか!てくらいどどーんとファイルくっつけて返信したし。せっかく楽しんできたというのにもーうすっかり現実。楽しい時間は過ぎるのも早いねえ。

@ぐろーぶ座

ゆち舞台、グッズでどんだけ笑かす気wwww。Nたむと公演前からすでに大笑いw。内容もタイトル通り『楽しい時間』でした☆ゆち、センスいいわ!これからバスコスメ探しに行きます☆

覚え書き

昨日のコンのこと。ネタバレ注意。たいしたことは書いてないけどw

きんきyou

Web

会見レポのますたんのくだりがますたんすぎて腹イタイwwwwwww早く帰ってチェケりたいいいい!

注意書き

さっきあっち見たら、ページビューが昨日から700も上がっててびびった。何かお探しの方がいらしてばんばんPVされたのかしら。あっち(てか、こっちもだけど)はなんの有益&latestなinfoもないですごめんなさい。ただのオタクが気味のわるいpassionをぶつけ…

あぶない

けっきょく家にいるんだけど、クーラーつけたほうがいい?なんか頭がボーっとする、というかクラッとするんだけど。ポカリがなかった!あぶないあぶない。こういうときの干し梅。干し梅どこいったの。家でも熱中症になるらしいからね。みなさまもお気をつけ…

ますだの誘惑

にうすも何かやってるんだから、HELENさんもさっさと仕事したほうがいいと思うよ。とか言いつつHanako見ちゃう。Hanako最高。誘惑が多すぎて困る。ますだの誘惑コアイ。事務所に行こうかしら。今は家じゃ無理だわ。お盆休みなんてないけど、ショックミ踊るま…

んなわきゃない

さっき家人から『今日あのドラマある?』と聞かれたので『あるよー。やまぴーから「見てねー」てメールが来てた』て答えたら『えっ!!メールが来たの??』と素で驚かれた。いやいやwじゃにうぇぶに入ってるからだよ。ぴさま本人から直接わたしにメールがく…

帰ってきたら

大好きなフランシュ・リッペからメルヘンなおてまみが届いてました。

アンテナ見たら

ちょw!

強敵現る

いよいよですな。

またーり

朝から天候待ちです。て、まだ朝かw。寒いです。8月なのに。霧雨も降って暗いのにテンションが高いトルコの方がいます。陽気だなw。昨日のお昼はシシカバブを食べました。今日はタコライスにします☆今日も頑張ります(ちょき)

物騒な話

1日が長いなー。まだ18時すぎ?でももう限界です。自宅でもできる仕事とはいえ、夜はしないと決めてます。朝派。自分的には早朝〜8時頃まであたりがMAX冴えてる時間帯なので、今朝は5時からやってました。作成した文書もGaaaanと先方に送付したですよ。もう…

上がるね☆

こやしげの少くら視聴中。にうすメドレー楽しい☆うぃーくで飛びたいw! 金髪のひとはどこのイケメンかな?白シャツがほんと似合うわー。さすが爽やか担当w眩しい。 翼くんのパフォはえむってよりこっちのほうが好きかな。より激しい。ま、どっちも踊りが最高…

ゆちについて

また唐突に思い出した!

土曜日のドームの後

食事したお店で早速、黒ビールともずく食べてる場合じゃないよねわたし。女子力あげないとなー。たっちゃんに負けてらんないw!それと、ゆち泣いてたよね!それも泣き真似wwモニターで見てあんなに『きゃーーーー!』てなったのに、すっかり忘れてた!ありが…