2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らす作戦か?

渉外にれっつらごーの前に、ふと思ったので書き残しておくよ。

ベーグルかじりながら・・・

考え中。

もぐもぐもぐ

お茶しながら

Kちゃんにうす

朝から

映画観たのだけど、その中に『人生、待つ時間のいかに長いことか』ていうセリフがあったの。ほんとそうだわw。週末のシゲ事も待ってる時間に比べるとあっという間だったもの。楽しい時間は過ぎるのも早いのが身にしみたシゲ祭りでしたわ。にうす事も楽しみに…

シゲ舞台

こんばんま☆シゲ舞台1部2部観てきました。シゲ大変w。そいでまたもや横浜にお泊まりですLOVE☆ほんとシゲかっこよかった!GANGANシゲ大変w!感想は帰ってから改めて書きますだ☆

@新幹線

おはようございま。いよいよ生シゲということで早々と高ぶっております。そそ、昨日のめん愛。デカサングラスwわたしのイメージ的に、『ちゃーりーとちょこれいと工場』にでてくる『うんぱるんぱ』がかけてたようなのしか思い浮かばないんだけどwwwwますたん…

1+1+1+1+1+1>>>6

こやますはこやますで面白いわーw@めん愛。デカサングラスがどんなのか激しく気になるwwwwwwそそ、明日の準備しないと。金髪のイケメン楽しみ!

エンリピ

役所のロビーで時間調整してたら、どこからか・・・ 『ぽーにょ ぽにょ ぽにょ さ か な の こ w』ちょwwww誰wwwwww これ、ほんっっとあたまから離れないんだからー!やっとここ何日か忘れてたのにいorz。

わーい

先日横浜に行ったときの旅費もろもろを精算・請求したら『食事とかもしたでしょ?』と太っ腹な額を振り込んでくれておりました!わーん!しゃっちょさん大好きー☆>こんなときだけ「さん」付け。

どーしたんだろww

この前お友達と横浜でお茶しながら『ますたんって自分の妄想、恥ずかしがってぜんぜん話さないよねー』『どんな妄想なのかねーw』『話せる範囲でいいのにねーw』なんて話てたんだけど…

@新幹線

慌てて先発のに乗ったら途中で後発のに追い越されたという有り様。これは各停なのか…てかまた抜かれた!まあのんびり帰ります。長かったようなあっという間のようなファンタスティックな1泊2日でした。領収書に必死な自分が恥ずかしかった。来週は完全ファニ…

@YOKOHAMA

朝から週末の件で長々とミーティングしてただけども、準備した資料の中からせぶんちーんの切り抜き@てごますが出てきて驚いた!慌てたw。なぜ紛れ込んだのか?&やっとお昼ご飯だよう。今日は食べれるありがたい☆(どこのひと)

にこにこ

ますたんの文章癒されるわー。ゆちの携帯も無事でよかった。うにいくら楽しみにしてたんだからあ☆

うって変わって

おそるおそる次に来た電車に乗ってみたら、これが素敵☆先頭車両(2両のうちの)だから前の景色が見えて超面白いww。相変わらず食料難ではあるけども、このまま運転手さんの後頭部(越しの風景)ガン見で行こう☆

えっ?

とりあえず来た電車に乗ってみたらもう終点ですって?電車からも放り出されたわorz。駅に着いたのに扉が開かなくて慌てた。開閉がボタン式!取り残されるかとおもた。しかもさっきの無人駅、Suicaタッチするとこあったし!なんだかすごい屈辱感ww。それに切…

送ってくれたひと(誰?)になぜか無人駅に放置されたんだけども、券を買う要領がよくわからんorz。とりあえずお金を入れて料金表をチェキってたら発券機が『子どもの方は子どもボタンを〜子どもの方は〜』ってさっきから連呼してる。だから子どもじゃないっ…

@airport

少くらプレイバック訂正

今見たらますたん『だっちゅーの』とかしてないしww捏造しすぎ。すっごくフェミニンな印象が強かったから>言い訳。あー踊るますたんが見たいorz(暑くておかしくなってきた)

HEY&シゲ舞台パンフ

昨日のHEYを今頃視聴中。そそ、シゲ舞台のパンフについてちょと疑問が。【今日の1枚】『NOクーラーでまったーり』ますたんですかw。

少くら

帰宅したのでやっと少くら鑑賞。ゆちったらぜんぜん客席のほう見ないのねw@ソロ中。どしたのwww恥ずかしいの?そんなパフォ中もシャイ全開のゆち、ソロアクト大丈夫かいw?グローブ座は客席近いよw。わたしもガン見するし☆

えむって

やっぱり踊って歌ってはいいねー☆じゃんぷのは面白いフォーメーションw。ぱふゅたんのダンスがこれまた細かいし複雑。パターンも多くて忙しい。見ながらやってみたら絡まったw。夜遅くに何を元気に暴れてるのわたしorz。カット&カラーしたばっかだけど、こ…

見るべきか

14日のずーみんでシゲ舞(のなんだろ?)が流れるらしいの←にってれサイトより。ネタバレだったらどーしよ。できれば見ないで行きたい。でも・・・ちょと見たいw。録画はしとこう。 【追記】ずーみんったらシゲ舞のなんだろ?・・・て、14日がもう初日だったねw。2…

じゃにうぇぶさんから

サマタイオフショが届いたよ。

オタクサミット

昨日はやっぱりAくんをHelpに行きました。なんだかかわいそうだったから。そしたら『どおーしたんですかあー?』ですって!軽いなw。問題は解決したの?そうなの。あはwあははーww(乾いた笑い)。まあ、解決したならよいです☆ そそ、さっき一瞬うとうとして…

てんぱり王子ww

昨日のかつかつ見ながらカレー作ってました(ぐるぐる混ぜてただけ)。ゆち相変わらずwwww。 今晩の具材は【写真参照】玉ねぎにんじんの他に大豆と小松菜、干しシイタケと豚ひき肉。あるものを放り込みました。どんなカレーww。テーマは『食品ロスをなくそう…

ぴさま日記

メンと一緒だった記述にほんわかうるっとしました。なんだかこういうぴさまの言葉に弱いよわたし。あの情熱@大陸以来ますますそう。歳のせいじゃないんだからー。撮影で忙しい中、ぽちぽちメンと一緒で楽しかったことも書いてくれたとおもうと余計に嬉しい…

お休みなのにい

携帯にAくんからオニ電。かけ直してみると『Hさああああん><』・・・すごくいやーな予感。話を聞いてみると『ちょ、自分で解決して!』的たいしたことない内容orz。おま、どんだけ甘えるんだ。『今どこですか?』とか!えっ?ちょい来てください的なことか?…

罪なおとこ☆

おはようございま☆頼まれていたHONYAKUの仕事をなんとか今日中に終わらせようと意気込んでやっとりマス@自宅。作業がはかどらないのでますだ関連の映像ではなく、エムフロのライブDVD(音声のみ)流しながらやってマス。静かだと集中できない&ラジオ・テレ…