HEY&シゲ舞台パンフ

HELEN742008-07-15


昨日のHEYを今頃視聴中。そそ、シゲ舞台のパンフについてちょと疑問が。

【今日の1枚】『NOクーラーでまったーり』ますたんですかw。


シゲのパンフてどのくらいの大きさなの?デカイの?ドリボ並み?大きいのは嬉しいけどもwわたしまたブツ丸出し&小脇に抱えて新幹線に乗らなきゃなんないorz。何に入れようかしら☆

■新曲のダンスもかっこいいえぐざいる。

  • 全員でひろざいるwww誰が誰やらわからんしww
  • 自分で呼んだ山本たかひろに背中を向けてずっと飲んでるヒロww霊長類なめんな!www
  • 浜 ちゃんのデッサンも上手なんだけど、なぜその角度ww教科書のくろまによん人風www
  • ちはらじゅにあにしつこいウサwてかスネwwいいスネ☆
  • じゅにあが登場すると失笑する青 山劇場のお客さんww失礼なんだけどちょと気持ちわかるw

■本業のだいご

いぎりすの彼女の話、もう相当聞いたよww。てか、しゃべるだいごを見守る周りのみなさんの心配そうな顔がwwww

  • 『もう行くしかないっしょ』てどんな歌www
  • 大してギターが弾けないのに必死に弾いたフリで頑張る下積み時代のだいごw
  • 今頃ふゆそなにハマるだいごwwwわたし以上に時差がひどいw
  • ぼくのテーマが『永遠のふれっしゃー』とかw知らないwww
  • リスペクトしてる桑田選手がスタジオに来てると勝手に思い込むだいごwww夢見る少年だわwかわいい☆

番協が水着着用なの???それに驚いた!ますだ絡みでそんなセクシー番協に当たったらどどどどーしよーーー><(応募しなきゃいい話)あー面白かったw>携帯から長々サーセン