2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PV撮影レポ

ますたんのおかしなサングラス、なんかくっついてたのは眉毛で、しかも金髪だったんだorz。もーう、ますたんったらあ…★(棒読み)変わらずオタ目線の詳細なレポありがとー>webのひと。月額315円惜しくない。てごし様が朝から送りつけたメールって、例のホラ…

ママ

おはようございま☆

なんてことない日記

ただいま☆

次の待ち合わせまで

あと2時間もある。何しよう。そういえばDVDで気になったことが。

Share

涙がとまんない。

追記

構成とか演出とか、局側のいろんなアレがアレでわたしの中でアレだったけど、ぴさまの『涙よりも笑顔がいっぱいある24時間てれびにしたい』を聞いてなんかちょっとホッとした。ほんとは24時間起きてられるかどうかなんて問題じゃなくて。杞憂だったかもしれ…

24時間てれび

24時間起きて視聴し続けられる自信NEEEEEEEってなってたところに届いたマイファミからのメールに『おはサライ☆』と書いてあって頑張れる気がしてきたwww

ちくびどしたの

れこめん聴きました☆

ほいほい

おしい

こんばんま☆今日、打ち合わせの合間@雑談中に知人のカメラマンさんが『ますじゅんがさー』って言い出してたので『ますじゅんって誰ですー?』って聞いたら『あ、知らない?ますだくん』って言われてびびったww『し、知らない^^どんな人?』って聞いたら『…

ガイシャニノリタイ

休憩中です。最近ラジオをHDD録音できるものを買いました。持ち歩けるしものすごく便利。早く買っておけばよかったw以下、らじお備忘めも。

飛んで飛んで

おはようございま。今日はFly byでフライトです。天気が回復してよかった。ウェザーチェックのついでにしゃちょーのブログをチェックしたら(@業務)素敵な誤字を発見orz。ふだんものすごく出来る人なのにこういうところがとてもゆるいww「しゃちょさん訂正…

23

気になったのでパシコンDVDで確認。

ABOPV

おほようございます。PV見たよ・・・

し隊@33

ねぇ…ほんとに…

ただいま

ただいまです☆ゆち、写メマスター☆

連載し隊@32

ますまるin沖縄???沁みるね…渇いた心に沁み渡るエピ><写真のクオリティもなんとも言えないwwwwで、いつ帰京したの?エリアが違うけどコーフン><知らんけど落ち着け。 更新がないから『新曲関係で忙しいのかなあ…』とか思っていたらまさかのバカンス。…

眠気覚ましに

ETCってどこまで行っても1000円なんですね。

えびおえびおおおおおお

おはようございます。昨日深夜に放送してた「ひろくん結婚会見」見ながら「わー結婚したんだねーそれにしても凄い造形美だねぇ。なんかぴかぴかしてるねぇ」と改めていろいろ驚いていたら、今時「ひろくんって誰?」とか言ってるたぁorz。今をときめくひろく…

スタート

おはようございます☆今日から現場系です。今シーズンも安全第一でちゃんとやります頑張ります。そそ、JEのサイトで視聴がなんちゃら〜となっていたので早速ぽちっとトライしてみたら見事にorzってなりました。JEめええええwwww<詳しくはJEサイトまで。そい…