ただいま

HELEN742009-04-06

ただいまです☆ゆち、写メマスター☆


ゆち的には『ますだと食べたそーきそば☆ますだと眺めたちゅら海☆』ってことですよね☆そいで奥のはますだ汁ですよねww(正確には『ますだくんが食べたと思われるそーき』です)(もう何でもいい><@じぇらしいいいい)昨日の『えーっとね、』で始まるますたんの報告の仕方といい、ピュアな交際に『むきーーーー!』ってなるわ(ピュアじゃないひと)。ますまるに対して言いたいことがいっぱい溢れ出てきて大変なんだけど、今ちょっとぐるぐるして気分がアレなので、とりあえずお風呂に入って寝ます★
今日はボス自らの操縦で飛んで帰ってきました。途中気流がわるくて揺れる揺れるorz。ボスの操縦に不安は全くない、単なる乗り物酔いです。ぱらしゅーとを背負わされて『もしもの時は飛び出すから、そしたらここ(胸元の金具)を引っ張ってぱらしゅーと開いてね☆オーケー?』にはorzってなったけど。もしもってどんな事態?どんな飛行機かとおもーよ。こわくて面白かったです…明日も頑張るぞ、おー★