NYC

あいみんにうよーくなう!いえすいえすはっぴたーいむ
とりあえず無事に着いていますというご報告。13時間のフライトもTVぴあ見てたらあっという間でした。搭乗してめでぃきゅっと履いてマスクして耳栓したら離陸前に寝てたらしく、気がついたら雲の上。起きてすぐのミートローフはさすがにちときつかったれすけど、それからは怒濤のひとりてごます充タイムに。周囲が異国のひとなのをいいことに、ぴあおっぴろげて凝視したり、よんぱち聞きながらにやにやしたり。食べて寝てにやにやした記憶しかない@機内。にやにやが過ぎたのか、JFKの入管でめっちゃ怪しまれましたが。。そそ、みんなと合流してハグされたとき、100パーの確率でみんなひげがじょりっとしたよ。やっぱ夜の9時すぎはそうなるよね。なるほどなるほどなるほどざわーるど(なにかを想い出し中