2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てれびすてーしょん・2

後ろにてごます@少くらのちっちゃい写真あり。ますたんが登山するような格好だとは聞いてたのだけど、確かにwwwwあとシゲ誕生日に自作の福袋をあげるますだwいろいろ悩んで買いすぎた結果、福袋になってしまったらしい。なんともますだらしいエピソード。

てれびすてーしょん

テレビ欄が関東版だからこっちになかなか置いてなくて超焦りました。ここだってもうちょと行けば関東だし><

仙台前夜祭

ネタバレとかパーリー本編に全然関係ない話。

むらむらと

仙台の想い出を反芻中・・・パーリーのネタバレあるのでご注意下さい。

まただよw

ざにーずさんからお写真きたよ。あと昨日のMISSについてもちょろと。

MISS

寝ないかんのにい><と思ったのだけど、見てたら目が冴えてきた。唇がすごいですね。これは何かの記念物に指定したほうがいいんじゃないかな。全力で保護しないと。ますだの唇を守る会(会長は誰かに任せたい)(仕切れないひと)。テキストも意外とたっぷ…

web@その2

んがー!起きる亮たむワイルドw。5分前集合じゃなくて5分前起床のびさまゆるいw。パンフもめちゃかこよかた。パーリー観た後にテキスト読んだからなおさらキタ@深夜のホテル。お前たちみんな大好きだ。また熱くなりそう自分落ち着いて。

グッズ撮影レポ@web

にうす超かわいい!☆寝汗かいて子どもか!なてごし様キャワwいらっしゃいませ言うナンバーワンホストのこやwwwほんとこのレポ書いてくれてるひとニーズわかってる。パーリーの感想、明日あげられるかな。がむばります。

仙台公演

2日目の感想みたいなもの。MC覚え書き&ちょとした変更点等。ネタバレ注意。

25日1部2部見てきました。

レポ(っぽいもの)は帰ってから記憶のある限り書き残したいです。とりあえずひと言@ますだのパフォについて。ネタバレてますので要注意☆

まもなく

こんにちま。仙台にいます。グッズは思いの外スムーズに買えました。以外、ますだのビジュアルについてです。

そだそだ

更新厨でごめーんね。

グッズ画像

こ、これはwww

アイアムさぶ

雨が小降りになってきました。良い傾向です。明日は大丈夫そう。でも日が暮れると急に冷えますから、みなさま温かい格好でお越し下さいませね☆返金もごっそり。臨時収入わほーい!☆とか思っていたら、そもそもコレ自分のお金ですねorz(しかもビミョーに減っ…

ジョンとナビ

みんな早く見て!写真もテキストも超イイから!><ドル誌もこれを見習ったらいいとおもーよ!

手抜き

まだめっちゃ雨降ってますよ;;明日は晴れて欲しいなー。さっさと返金もしてこよう。あとテレビ誌も買わないと。今日はもう化粧しなくてよいですか?眉だけ描きますので。

><

こんばんまー。グッズ詳細とかテレビ誌とかなんやらかんやらあったんですね><そんな大事な時にわたしはなぜ山に登ってたのかしら><><(知らんし)というわけで今日は1700mの山に登ってきました。本気の登山です。山頂で真上を見上げると丸い(@円)虹…

forever

どんだけ良曲揃えてくる気ですか@color。明日(というか今日)は速攻でヘレナのマスカラ買ってくるし!

こんばんば

今朝は寝坊→週末できなかった掃除洗濯して→お昼を食べながらまずは亮たむドラマ視聴→満腹になって眠くなる→昼寝→してたらこんな時間ですorz。完全に熟睡してた。まだチェケってない番組etcいぱーいあるので、今晩ますだラジオを待ちながら消化して世間様に追…

2日目

検索わーど

あっちに「むひあるふぁEX」で来た方、ごめんなさい><wwwwますだくんにムヒ1年分!とか、以前に書いたのwww。あと「前足じゃねーよ」これは書いてないwwww

夢舞台

とことこ

徒歩圈にろーそんがないのでみにすとっぷにむかっております@テレビ誌買いに。そそ、新CMも見ました☆シゲメインなのに丸太に一番ヒドイ直撃を受けるシゲwww大活躍です☆頭を抱えるますたんが梅/図か/ずおさんの漫画にでてきそうなアングルで笑いましたwレモ…

らじお2

暑いだの寒いだの、ますだ、わかったからwwwww@格好の話。

らじお

ふらい・あげいん早く聴かせて。わたし眠たくて限界です。

ら・ふぇすた

覚え書き

来週のKちゃんにうす、ゲストは「Mr.体育の日」ことますだくんです。聞き忘れませんよーに@わたし。

昨日のあるわん

レポを読ませてもらっていたら、ゆちが『結局ハワイには行けなくて・・・』的発言をしてた。???で、結局行ったの?行ってないの?どっちなんですか!><><@必死すぎ。わたしの勝手な予想では、どうやら「行ってない」っぽいorz。じゃ、d誌テキストはなん…

よっこいしょ

めずらしくなんだか頭痛に襲われたので床に伏せってました。まだ軽く痛い。ますまるのせいかしら(違。おそらく月1の前兆かと)。犬が『時間だよ』と目力を送ってくるので散歩に行ってきます。うーん・・・ますまるinハワイ・・・>どれほどの衝撃か。

ますまる厨のみなさんへ

取り急ぎご報告です。