仙台公演

2日目の感想みたいなもの。MC覚え書き&ちょとした変更点等。ネタバレ注意。




小物のハットにカラーパンツと同色の羽とスパンコールのラインが新たに。さっそくのちょとした改善にときめいた。

最初のてごし様挨拶がDA/IGO風でキャワww。今日もますだはフルスロットル。ポップアップでドーン!と登場するマッスーパーマンMAJI最高。尺もカボチャより長くてヒップホップテイストに+ロックもちょい見せ。テクニシャンますだ。ベルトは黄色。中の白シャツ胸元にキラキラ。バク転するのに危ないということで指輪外すますだ大好き(どさくさ)。

本日1部のパンツ情報→黒&ゴム部分に赤で英語のロゴ。アンコ時ますだパンツ見えすぎ。2部パン知りたい。昨日は1部と2部の間に履き変えてた。たぶん今日も履き変えてるに違いない(知らんけど)。


MCではまたしても石ちゃんキャラw。昨日はみんなで焼肉。ぴさまドラマのアシスタントDはますだ担。ドル誌のぴさま顔面にますだの顔部分を切り取って貼っている。コドブのポスターにも貼っていた(スゲー)。MCめちゃ面白かったのでちゃんと書きたい。

公演自体は2時間15分くらいなのですけど、とにかくセトリ、演出が新鮮で衣装も好み。ひとりガテンのお兄さんいるけどw。さらに一緒に出来る振り付けもいぱーいあるので振り付け全部マスターしてみんなでやったら楽しそう。このパーリー、わたしはかなり好き。記憶があるうちに各曲についても感想書きたい。牛タンも美味しかったっす☆