25日1部2部見てきました。

HELEN742008-10-26


レポ(っぽいもの)は帰ってから記憶のある限り書き残したいです。とりあえずひと言@ますだのパフォについて。ネタバレてますので要注意☆


ますだソロがドストライク。ますだの感性すごすぎる。完全ノックアウトされました。テク満載でかこよく踊りまくるますだ。テーマ?はスーパーマン(なぜw)。マッスーパーマンだそうで。衣装もかっこかわいい@紺ジャケット&デニムに(確か)蝶ネク装着w。映像もアメコミ風でおしゃれなのだけど、いかんせんダンスの全てを目に焼付けるのに必死でちゃんと見れないのが残念。大人必死すぎ。
映像もじっくり見たい。楽曲もダンサブル。リリックもナスだの醤油だの意味不明すぎて逆におしゃれw。バク転もあり。とにかくガンガン踊ってくれるソロ。