2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよだくのさいとに

てごますPhotoが。紹介文の「Tegomass」表記はいりますかw しかしイベント登場早々のてごますと警察のお偉いかたたちとの温まりっぷりはすごかった。なんだかすでに仲良くなっちゃってる的な。後で知ったのだけど、イベの前にお話したりご飯(お菓子?)食…

おれふぃるたー

こんばんば。ふりーだむの最初の『かもーん!』が大好きなわたしですよ。こもも買ってきた。そしたらパック(試供品)もついてきた。このタイミングでのパックは大変ありがたい。

もはようございます

てごますが近づいて浮かれているわたしですが、今朝、車の中でレインブーツに履き替えようとしたら足が攣りました(なんの報告。

めんあい

改行具合にぐっときたwけいちゃんおたんじょうびおめでとう☆(早 ・・・・ 見る見る詐欺のひとがやっと見たてごます特典DVDの感想もいつか述べるね☆ミとりあえず今日は一難去ってまた一難な日でしたの。Rioに行かずにすんだと思ったらよはねすぶるぐ@南アk…

あい聴きながら

ドライブしてきた

はー

順調順調。

てごにゃん

ママも『てごにゃん』

ばーかぼんっぼんっ

今日もラボなう。contract見直したら帰る。帰りに郵便局と美容室と友達の家による予定。あ、おりすたもらね。明日は休みなのでmac買いにいく。出張の精算も香港のから終わってない…レート大丈夫かレート…大暴落したら大損する綱渡り感たまらん。 そんなこん…

PCが

しにそうなう。ますだは何mac?

相対性理論

なのか?

つぶやき

今日のMステのパーマ充ったら。

休憩中なう

あゆついったのアイコンきゃわ><*さぶ!さぶ@うちの犬だよおおおお(ちがう。Mステで見たあゆ愛犬のボストンテリアPhotoもかわゆかったー。ますだくんも飼うならブル系がお勧めだお。味があって愛嬌もある。ますだくんも味わい深い。どっちもはまったら離…

ぼくらの空

ちーたーごーりーらーーーー(違

音楽に間違ったイメージを持つひとが想像するてごますライブ

相変わらずちゅちゅちゅが好きすぎるわたしですが、ラジオでのますだのねっとりしたちゅーったらあーた。恥ずかしがって逆にえらいことになっていたじゃないかwいい!恥ずかしがるますだ最高にいい!自重?なにそれ、な完全におやじ目線。「覚悟しとけよ」…

ChoChoCho

いてもたってもいられず買いに走った。そら走るよね。だっててごますみにあるまむだもん><(そっとしておいてオケ

たらいま

フラゲもなにも。今日取りに行けるかもびみょーでしょんぼり。早くあいあいしたい><

TalkTalkTalk

ボスのファミリーやらいつもの愉快なメンバーで食事して帰ってきました。とりあえず外カフェは寒い><鼻から苺の寒さでした。いつも思うが、欧米人とは暑さ寒さの感覚が違う気がする。久しぶりに会ったボスの息子が大きくなっていてびっくりした。当たり前…

15年ぶりに

オーストラリアに来ています。インド洋に面した西の街パースです。こちらは秋。時差はマイナス1時間。気候、時差ともにとても快適です。 今日はアクシデントがありましたがパイロットが無事で周りにも被害がなくてほんとにホッとした。Bad dayの後はGood day…

しげ猫vol.3

なんらこらwwwwwwwww

てごますのあい

いかん…いかんですよ…

おはようすっす

なついw@電気屋さん

ねもいー

けど

おーまい

がーーーーー

たらいま

どーんと行ってどーんと帰ってきたあるよ。

お仕事充

昨日はいけめんこやを見ながら寝落ちしてしまいました。で、朝からオリスタとせぶんちーんを見て新幹線なう。この2冊はいかん。とても気に入ってる。お仕事充のますだ最高にいけてる説は間違いない。・・・・気になっているのはライブのグッズ。どんなかな。…

ジャケます

今さらながらにこれはいい。てか、これもいい。

ごめんね

ちょっと想い出したので

明日また

東京へ行くことになり準備中なう。急なロケハン。日帰りの予定。週3で東京の週。もう東京に住んだらええんじゃない。という勢いで上京している。遊びで行きたいよ遊びで(3回の内、2回は遊びだったがwそいでもっててごます生らじお聞いてまた旅立ちまつ。今…

そいえば

交通安全イベでますだくんが『さっき、白バイがあったんですけど。あとで乗れるかな』的なこと言いながら白バイにまたがるようなポーズしてらしたの想い出した。あの後、白バイに乗れたのかしら。ヘルメットにざわざわしてたのでwこのあたりの記憶があいま…

よんぱち

そもそもらじこのエリア外orz。気とりなおして仕事するお!あいも予約してきた。とても楽しみである!